カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

犯人は誰だ

2006-06-24 16:15:55 | 最近のわたくし
最近毎朝といっていいほど、ベランダに鳥の糞がある(まさに、クソーというかんじ)。

カラスの糞にしては小さく、スズメの糞にしては大きい。ハトやムクドリはこのへんには来ない。一体誰の仕業か。

心当たりがないでもない。この間電線にとまっていた見慣れない鳥。聞き慣れない声で鳴き、ものすごい黄緑色で、尾が長い。違うかもしれないけれど、「ワカケホンセイインコ」のよう。2羽いたので、すぐ追っ払ったが、仕返しでしてるのだろうか?

鳥脅し用のものを、つり下げようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ | トップ | なにが出るかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事