カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

びわ

2006-06-22 16:18:49 | 最近のわたくし
自分ではほとんど買わないけど、もらうと嬉しいもの、「びわ」。実の大きさのわりに種が大きいので、なんとなくがっかりですが、やはりこの時期はおいしいですよね。今年は、一度くらい買うか、と思います。

近所によくなっているので、写真だけ撮りました。人様のものですからね。

一〇香の「茂木ビワゼリー」、これもおいしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 | トップ | 犯人は誰だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事