カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日のおやつ

2011-10-22 15:33:33 | 最近のわたくし
ある特定の年齢層を狙っているのだろうか…。スーパーにて発見。

写真:「骨つき マンモスの肉!?」(東ハト)

パッケージに「マンモスの肉と骨は含まれていません。」とわざわざ書いてある。まぁ、そうだろうよと思う。しかも、ギャートルズ時代にはないだろう、カルビタレ味。

味はですね、もちろんカルビタレ味ですよ。食感は「みっちりしたカール」(家電大臣談)だそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん出ました21 | トップ | ドラマ考3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺりお)
2011-10-22 23:35:37
るばさん、こんにちは。
このギャートルズ風のお菓子、ずーっと気になってたんです。
みっちりしたカールですね!
今度見かけたら買ってみよう。^^
返信する
Unknown (るば)
2011-10-24 10:47:13
ぺりおさん、こんにちは。
お、もしや、ぺりおさんもギャートルズ世代ですか?
若い世代向けにカルビ味なのかなと思うのですが、私としては、もう少しあっさり味でもよかったかなと…。
形が笑えるので、見てみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事