カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

こんなん出ました21

2011-10-18 16:17:40 | 最近のわたくし
いつも行くスーパーには、チー坊のヨーグルト(チチヤスヨーグルト)はあるときとないときがある。隣町のスーパーだといつもある。かわいいポップも書いてあって、ちょっと悔しい。

写真:いつも行くスーパーでチー坊と久々の再会。秋の運動会バージョン

大玉転がしならぬ、洋梨転がしか(運んでるようにも見えるけど)? 一等賞おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事