カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

ヤギ

2006-06-11 15:49:26 | 最近のわたくし
「鼻セレブ」という保湿ティッシュをご存知か? ちょっと値段は高いですが、しっとりやわらかなティッシュなので、花粉の時期などに大変よろしいという商品です。

その外箱の柄が、「ウサギ、アザラシ、ヤギ」から「ウサギ、アザラシ、シロクマ」になったのです。なんでー?と思っていたら、今日の朝日新聞の「be on Sunday」に答えがありました。

ヤギの人気がないからなんだって。えー、私はヤギのが一番好きなので、まだ使わずにとってあるのに。みんなだって、「アルプスの少女ハイジ」を見て、「ゆきちゃん(ヤギの名前)かわいいー」とか言うじゃないですか。ひどいなぁ。

大事にとってあるヤギの箱を、ご覧いれまする。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の散歩 | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ!・・ (うっこ)
2006-06-12 12:32:57
しばらくまえに・・。

アザラシの『鼻セレブ』のポケットテッシュ(ドライ!?)見かけましたよ!

 デザインとネーミングに思わず『ニヤリ・・』でした。



箱入りで、商品で有ったんですね。知りませんでした。

バージョンもあったんですか。欲しいなぁ・・
返信する
Unknown (ぺりお)
2006-06-12 15:43:09
るばさん、こんにちは。

私なら絶対にヤギにしたのに~。

もう売ってないのですね。残念!
返信する
Unknown (るば)
2006-06-12 16:09:27
うっこさん、こんにちは。

保湿成分が入っていてやわらかいので、鼻がカピカピにならなくていいです。箱入りのは、3個セットもありましたが、ばら売りのもあった記憶が…。



ぺりおさん、こんにちは。

ヤギ、かわいいですよねぇ。納得できないでござる。このヤギの箱は随分前に買ったので、もう今はクマになってると思います。ヤギの復活希望!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事