カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

犬の散歩

2006-06-10 15:58:17 | 最近のわたくし
最近、近所に犬が増えた。外を歩くと、いろいろな犬に会います。

黒いフレンチブルドッグは、人間でいうところのTシャツみたいのを着せられて、なんだか「フガフガ」言いながら歩いてます。いつも「フガフガ」言ってるので、あれはあれで大丈夫なのでしょう。

ちょっと太目のウェルシュコーギー(コルギー?)は、前に進むのを嫌がり、飼い主はリードを引っ張りで、とうとう首輪が抜けてしまいました。その瞬間の、奴(犬)のしてやったりみたいな得意げな顔。犬にも茶目っ気があるんだなぁ。

あと、なぜかくるくる回りながら歩くポメラニアンとか、まぁいろいろいます。また、おもろい犬がいたら書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本 | トップ | ヤギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事