カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

神田明神 その2

2008-01-31 17:48:42 | 最近のわたくし
随分探しました。銭形平次の碑。ちょっと奥の方にありました。

写真:これが「銭形平次の碑」

右隣の少し小さいのが、子分の八五郎の分だそうです。もうちょっと大々的にあるのかなと思ってたので、ちょっとがっかり。

も少し銭形平次気分に浸りたい方は、境内の入り口近くに、あれはなんていう名前なんだろう、銭形平次の絵が描いてあって、開いてるところから顔を出すパネルがありました。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田明神 その1 | トップ | 神田明神 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事