カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

神田明神 その3

2008-02-01 17:26:14 | 最近のわたくし
境内に入ったときから、すごく気になってた。なんだかクネクネ踊ってるし。

その正体は、お獅子がおみくじを出すというものでした。外国には鳥がおみくじを選んで運んでくれるというのがあるそうなので、お獅子が選んでくれるのかな?と思ったら、自分でボタンを押して選ぶシステムでした(4つのボタンから選べる)。

写真:今まさにおみくじを取り出し口に落とそうとしているところ。

1回200円でした。健康は自分で管理するように書いてありました。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田明神 その2 | トップ | 神田明神 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事