カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

猫村さん?

2006-01-03 16:17:11 | 最近のわたくし
この時期寒いので、今ひとつおめでたい気分になれず(寒さで体調を崩しやすいから)、遠出もせずに暮らしています。

漫画の「猫村さん」に似ている猫に会いました。ひなたにいたので、もう目もあけていられないという感じで座っていました。ちょっと遠かったですが、写真を撮りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 「名探偵赤富士鷹」を見る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく! (ぺりお)
2006-01-04 00:01:21
こんにちは。

これはまさしく猫村さん!

働いた後、「ちょっと失礼」って感じですね。

この猫さんも、ネコムライス作るのでしょうねー。

返信する
Unknown (るば)
2006-01-04 17:45:35
いらっしゃいませ。

一目見たときから、「猫村さん!」と思っていました。この家がまたちょっと大きくて、いい家なんですよ。犬神家?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事