カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

「そうだろう、みんな」という人

2005-06-13 17:22:02 | 最近のわたくし
昨日、何気なくつけていたラジオから、
「そうだろう、みんな」「そうだ!」という声が聞こえた。
「あさひのぼる」という人の漫談(?)だった。
話の区切りのところで、「そうだろう、みんな」と言うと、
会場のお客さんが「そうだ!」と叫ぶのです。
よく聞いていると、まだその場所じゃないのに
「そうだ!」と言っちゃうおじさんなどがいて、思わず聞き込んでしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボちゃん13 | トップ | はちゃぐみ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事