カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

アボちゃん13

2005-06-12 15:26:53 | どうする?アボちゃん
ここにきて、大事なことに気づいた。
「アボカドは観葉植物じゃない」(←もともとそのように作られたものでないという意味で)
水栽培なぞ、気軽にしてよかったんだろうか?
不安になるほど、芽がどんどん伸びていく。アボ1号は20センチ、アボ2号は5センチになった。
我が家で一番背が高いクワズイモでも、32センチほどなのに。アボカドを、しかも3個も育てるなぞ、
無謀だったんじゃないだろうか?
きっと、何か恐ろしいことになるのだ。どんな恐ろしいことか、それをこれから身をもって体験することになるのだ。うわぁー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな湿気の多い日は | トップ | 「そうだろう、みんな」という人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もアボちゃんを (ayumi)
2005-06-12 20:19:45
るばさん、こんにちは。ついに今夜、私もアボちゃんを育てはじめました。私は鉢植えにしましたよ。どうなることでしょう・・・またご報告させてくださいね。
返信する
Unknown (るば)
2005-06-13 17:11:55
ayumiさん、いらっしゃいませ。

わっ、アボーズ仲間登場ですね。思いのほか大きくなるかもしれません・・・。経過、教えてくださいね(お時間のあったときにでも)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうする?アボちゃん」カテゴリの最新記事