チュン&わたる

傷病保護スズメのチュン(飼育8年)&ツバメのわたる(飼育7年)の飼育~
ツバメ営巣、野鳥観察の記録です。

独占

2010年06月26日 | Weblog
キジバトその後
2羽とも大きくなりました
体格も行動も
餌台独り占め?
「何か用?暇なんだけど・・・」
とでもつぶやいてるのかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ飛来 | トップ | 爪切ってもらったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここならいつでも・・・ (お宿)
2010-06-28 12:10:55
 こんにちは~ 
葦原邸のキジバトちゃんもやってるんですね~
えさ台占領と言うか エサ台に住み着き・・・
ほら~どいて~と言いながら エサを追加する始末、 それでもなかなかどいてくれない、
親に言われたのかな? ここならエサに不自由しないからとでも・・・
警戒心がないですね~
返信する
まるでペットのようです (葦原)
2010-06-29 04:05:34
お宿さん、こんばんは
お宿さんちでもこんな風に餌台占拠ですか~、「どいて~」はいいですね。あの場所に行けばなんとかなるがキジバトの合言葉だったりして・・・。
キジバト、2羽が餌台に居たら親戚兄弟かな?このキジバトはうちから巣立ったのかな?などと考えながらのんびりキジバト観察してます(^O^)
返信する

コメントを投稿