明けました

2014-07-21 | 日々の出来事

        
        「梅雨明けしたと みられる」と 発表されました
        当地は 昨年より13日も遅いそうです。

        年齢の方も 手(足)に入れておられる 伸縮性パンツ 
        足首がいかにも涼しそうです。 
        遅まきながら私も挑戦 夏に備えることに・・          

                

        ユニクロに行きました 
        迷わずにMサイズ・2本をゲット  「イェイ!」

        帰宅後 「あら、入らない 大変だぁ~」
        試着を忘れていたなんて。。
        
        急遽また出掛け 交換してもらえました。
        ワンランクupし 今度は無事通過です。

       
        相棒が 一言。
        「あなた 足が太いのを 忘れていたの!?」
        
        "サザエさん"  だと謂う事も 忘れていました。



        暑さが増した様に感じます
        今年も 猛の字がつく 日々でしょうか。 


                
                  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は格別暑い気が~ (hiromiko)
2014-07-21 17:13:46
chikaさんこんにちは
ユニクロのサイズはワンサイズ小さい感じですよネ
何年か前急に母が入院した時パジヤマを買いに~
その後は全く一緒思い出して(笑)
梅雨明けしたらしいですネ~
今から暑い暑いの言葉しか出ない状況に~
今から思いやられます。
乗り切るしか~ナスすべが有りませんけど
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-07-22 09:44:13
お早う御座います
今朝の涼風は 有り難いですね!
皆さんが細身のパンツ姿で
外を歩いて居られるのに 勇気が無くて・・
厚さ対策で 「家の中でなら イイかしら」と
買いました ピッタリしているのに
仕事がし易くてgooです 後は吸汗の問題だけ。
今の内は家オンリーですがネ
外に出られるか? どうかなぁ~?

返信する
暑い日が続きます (shige)
2014-07-25 16:47:02
chikaさんこんにちは。
梅雨が明けたらいきなり猛暑。
網戸から入ってくる風は「温風」
窓を閉めていたほうが涼しいみたいです。
エアコンも一日中フル稼働です。
チャンピ君は快適な部屋でお昼寝しています。
電気代がずいぶんすることでしょう。
ちなみに在宅時は上半身裸で暮らしています。
快適ですよ・・・(笑)
返信する
shigeさまへ (chika)
2014-07-30 09:55:42
失礼が過ぎる程の御無沙汰を お許し下さい
息苦しい暑さがやってきて
覚悟なんて 吹っ飛んでしまいました
忙しさと消耗で PCの前に座る気力が無くて・・
久し振りにブログを開きました。
チャンピ君の為のエアコンを
皆さんがお裾分けして貰い快適!
我が家も4~9時は 快適に過ごす事にしました 

返信する

コメントを投稿