さっちゃん・お見事!

2012-02-13 | Weblog

 

 

          友人が教えてくれたブログガーは

          なんと90歳になられるとか

          毎日の更新は凄い!

 

          スキャンして載せて居られる 自作の絵、、

          その美しい色使いと優しい文面に 親しみを感じます。

          日常の話題も微笑ましいですね。

          題して 『 さっちゃんのお気楽ブログ2 』

          

          12日はパソコンに語りかけていました。

          私が何時も思っている事、そのままでしたので

          「うん・うん 本当に」 と頷きながら拝見。。

          さて、、パソコン相手に何を言って居られるでしょうか?

          

          TVで何回か紹介されたそうですから

          既にご存知でしたか!?

                         

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い方がおられますネ (hiromiko)
2012-02-13 17:53:20
chikaさんこんばんは
ホントこの方のブログ素敵な絵を描かれ+コメント+毎日=凄い
やはりで報道されるだけ凄いと思います。
画面で拝見の時は普通のおばあさん~って感じ
でしたが、毎日ブログ拝見するのが楽しみです。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-02-13 18:35:18
今晩は! 明日も雨になりそうですね
何が素晴しいって 毎日更新される事でしょう
日々の生活が垣間見えて 親しみが湧きます。
(灯油の値段が上がったとかね)
詩を作られ朗読している方も 素晴しかった
皆さん凄いですねー!
我等は未だ若輩もの(笑)
細々でも・何日おきでも せめて続けて参りましょうね。 
返信する
恐れ入りました (shige)
2012-02-14 20:56:29
chikaさんこんばんは。
世の中にはご長寿の方は多いですが
このようなお方はおそらく稀でしょう。
絵も素晴らしいし、ブログの内容も
感心しました。
足元にも及びません
返信する
遠く及ばないけれど・・ (chika)
2012-02-15 08:51:26
shigeさま お早う御座います
本当に素晴しい方が沢山に居られますね。
これから高齢者率が 益々高くなります
精進・努力されて暮らしている方はイッパイでしょう。
生きて来た道で培われた何かを お手本にしたいです。
皆さん、誰も必ず何か持って居られる・・・
程遠いですが せめて心掛けようと思います。
返信する

コメントを投稿