今年で・・・

2012-02-12 | Weblog

 

 

          「もう そろそろ終わりにしようかな?」

          そう思い始めていました。

          バレンタインデーのチョコレートです。

          相手は家人!!

 

          先日アーケードを歩いている時に

          何気なく見上げると・・・

              

          ” ハート ” が電飾で光っているではないか!

          ” はー(っ)と ” 気付きました。

          「今年こそ プレゼントするべし。。」

 

          去年の11月から 『ずず、ずぃ~~ぃと』 

          お手数を掛けました。

 

          ♪ お世話になった あの方に ♪         

          チョコレートを 選んできました。

          14日まで 「内緒・内緒!」

 

          偶には、、上を向いて歩きましょう。

          (足元に気を付けてネ)

          良い事、見付かります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインですネ (hiromiko)
2012-02-12 19:22:02
chikaさんこんばんは
上を向いて歩こう~ですネ
何年前、慶太~婆僕好きと言ったら
それがチョコの催促だったらしいです。
その年孫にだけ送ると、慶太~婆スカン
詳しく聞くとパパの分が無かったらしい~
それから毎年2人分~今は婆好きらしい
お返しは2人からありません。
息子曰く慶太が成人するまで待っとかんネ。
何年待てば届くかな頑張ります。
返信する
心を込めて・・ (shige)
2012-02-12 21:31:48
chikaさんこんばんは。
そうですね、身体が不自由な時に
chikaさんをカバーして大活躍された
「殿」に相応のお返しは大切ですね
今年はチロルチョコが品薄だとか・・
バレンタインデーも昔と様変わりし
友チョコや逆チョコなどがあるそうですね。
これもメーカーの「陰謀」なのでしょうか(笑)
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-02-13 07:32:49
お早う御座います。雨になりました 
インフルエンザに乾燥は『鬼に金棒』だそう
偶の雨は必要でしょうか?
慶太クンが成人する迄? そりゃ~!・・・
期待しないで期待しましょうネ。
毎年の成長、それが ”お返し”
その楽しみが有るって事は
シ・ア・ワ・セ・・・うん、そうそう!
返信する
shigeさまへ (chika)
2012-02-13 07:50:03
お早う御座います。
恵みの(?)雨になりました
バレンタインデーに向けて
「売らんかな・買わんかな」の日々ですね。
あるデパートでは30の店が入ったとか
味見を繰り返し判らなくて「これでイイか」なぁんて
自分の楽しみの為に高価なチョコを買う
”自分チョコ”も有るそうです。
贈って⇒一緒に味わう、、そうします(笑)
返信する

コメントを投稿