口笛のプロ

2012-02-16 | Weblog

          

          

          口笛の国際大会が有るって!?

          知りませんでした。

 

          分山貴美子さんが優勝されたそうです ☆☆☆

          澄んだ音・3オクターブの音域を出せるなんて。。

          

          美しさは世界で認められました 拍手!

          今朝のTVで拝見し 

          素晴しい音を 早速ご紹介します。

 

          既にコマーシャル、演奏会等で

          活躍して居られるこの方は

          福岡市出身の若い、美しい女性でした。

 

          口笛・・・芸術なのですね。

 

 

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性の方が~? (hiromiko)
2012-02-16 15:27:12
chikaさんこんにちは
がやっと上がりましたが冷えます又の予報がありますが~もう結構~
春よ来い、早く来い
叫びたい心境ですネ。
宝くじ5億円買われましたか
5億円欲しい~てに掴み取りたい~
女性の方の口笛~私鳴らしても、ピ~もスーも
元来が何でも苦手だから~一度でいいから鳴らしたい~
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-02-16 16:12:24
今日は!又もや寒くなるそうですね
Gジャンボ、当選金額が上がったそうですが
今迄通りにして 当りの人数を増やすとイイのに!?
ハッピーな人が多くなると思います
若い頃、どうしても口笛を吹きたくて
スースー・ピーピー♪・・・
息の全部を音にするって難しい 
この方は口が楽器ですね
返信する
素晴らしいですね・・ (shige)
2012-02-17 11:16:30
chikaさんこんにちは。
空から白いものが落ちています。
寒い一日になりそうです。
口笛も立派な楽器だということが
これを聞くとそう思えます。
楽器だと、プロが使うのはすごい値段ですが
口笛はタダだから経済的ですが、ケガに備えて
口に保険を掛けておられるのでしょうか?
返信する
shigeさまへ (chika)
2012-02-17 19:11:21
今晩は。雨が続いた後に雪やコンコでした
今が一番寒い時期なのでしょうか?
この方の口笛は 今はCM等に出て居られますが
売れるまでは5年もかかったそうです
止めようとは思わなかったのは好きだからと・・
男性は口笛を吹きますが 女性は珍しいですね。
美しい音を自在に出されるので驚きです
返信する

コメントを投稿