お久し振りの・・・

2011-06-22 | 日々の出来事

 

        「行こうと思えば 直ぐにでも・・・」

        でも、そうは簡単にゆかないものです。

        同じ県内の二家族、4人が会うのは

        半年振りになりましょうか?

 

        先ずはカラオケ♪♪ 

                         

        けれど、、、こんな凄い(?)顔をして

        歌っている訳ではありません 笑。

        

        私の曲数が増えたって事は 

        場馴れして 一寸厚かましくなったのかなァ?

 

        

        『天拝の郷』 と云う処へ

        天拝山の麓、緑に囲まれた温泉施設です。

        こんな場所に? 沢山の車で駐車場は満杯でした。

          

        天然温泉なのねぇ 硫黄の匂いがしています。

 

        今回は ”バイキングで夕食” だけに・・・

        食事のお客さんが溢れる程でした。

        皆さんの研究心に 感心!!

        

        時々、この様な集まり イイなぁ――

  

                              

 

 

        笑って・食べて・・・楽しい半日は

        『主婦の命の洗濯』 になりました

        バンザイ、バンザイです。   

      

        

                

 

        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいお風呂~いいですよね (hiromiko)
2011-06-22 16:58:21
chikaさんこんにちは
「天拝の湯」浴室も凄く広いですよね。
一度友人と行きました。食事がバイキングで美味しい~の噂を聞き~即実行で行って来ました
が美味しかったのを覚えてます。
硫黄の臭いが結構強いよね。
風呂好き人間約1名は時々で行き
サウナに入ったりして自己満足しています。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-06-22 19:40:09
今晩は! 今日は風が強いですね
昨日は昼前から出掛け夜の9時過ぎに帰りました。
「天拝の湯」行かれましたか
結構イロイロの湯に浸かって
「イイ湯だな」を感じて居られるのですね
バイキング「よ~し食べるゾ」と意気込んだけれど
直ぐに満腹に・・昔は大食いで鳴らしたものですが
返信する
今度行きます・・ (shige)
2011-06-22 21:00:13
chikaさんこんばんは。
先を越されてしまいましたね。
いつか行こうと思っていた温泉のひとつです。
いつでも行ける距離って安心してて
なかなか行かないものですね。
そのうちに・・って思いながら
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-06-23 08:47:47
お早う御座います。
そうですか! お目当ての温泉の1つでしたか?
湿度が高い日が続くこの時期は
温泉に入りサッパリするのもgooでしょう。
自身は入浴後の冷えが心配で 外湯に入りません
入浴の道具を持参、旅行をする知人がいました
羨ましいです きっと最高の気分でしょう
返信する

コメントを投稿