千年と百年と・・

2012-02-07 | Weblog

 

          

          先ずは写真で ご覧にいれますと

             

          千年と百年・・・・

          どちらも 『焼酎』 です。

          

          千年の方は、、既に箱だけ。

          相棒へ私から「有難う」のプレゼントでした♡

          骨折で不自由な私の為に 気を使って努力してくれました

          全く予想外で(失礼) ”連れ合い”の言葉をかみしめました。

          こんなに感謝した事って? 今迄で一番で~す!

 

          百年の方は、、箱ナシ。

          正月に親戚が持って来てくれました♡♡

          只今、嬉しそうに晩酌で飲んでいます。

 

          千年と百年と・・・もしかしたら

          「?年の○○○」 なんて云う名前の酒類も

          有りそうですね!? 

           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前って色々ですネ (hiromiko)
2012-02-07 17:04:06
chikaさんこんにちは
骨折して旦那様の優しさを改めて感じられてシアワセですネ。
お二人のお互いの思いやりを見せつけられ~全く
寒いこの時期が一変に南国の気温アツイアツイ
でも此れでこそご夫婦ですよね
でもマジお宅の旦那様優しい方ですネ
思い白い名前としてお酒ですが「お金持ち」と言う四国生産のお酒もあります。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-02-07 18:32:26
今晩は。これから寒くなるとか・・
あぁ、もう勘弁して欲しいのですが
名前が良いから「お金持ち」手に入れたい!(笑)
さぞかし美味しいお酒なんでしょうね?
酒には縁遠い私ですが(残念なり!)舐めてみたい。
ネーミング次第で売れ行きに関係するでしょう。
誰でも縁起が良い名前、好きですもの。。
返信する
目でも楽しむ・・ (shige)
2012-02-07 21:02:48
chikaさんこんばんは。
焼酎は味もさることながら
パッケージが素晴らしいですね。
飾っていても、立派な置物です。
もったいなくて捨てられませんね
返信する
shigeさまへ (chika)
2012-02-08 08:38:44
お早う御座います 
寒さ厳しき折り、皆様お変わり有りませんか?
お酒好きですが体の事を考えて焼酎に替えた様です。
偶然、頂き物が重なりビンや箱を
考えも無く ”カタカタ”にしてしまいました。
記事にしようか(?)と思ったら揃いません
残念なり! これからは少し考える事にします
返信する

コメントを投稿