正解でした

2012-02-05 | 日々の出来事

 

 

          『立春』となりました。

          蝋梅・梅・土筆ん坊・菜の花・・

          便りが届くたびに 心に暖かさが灯ります。

          然し、これ程に実感が遠い冬は 無かったですねぇ。

 

          寝床で使う暖房商品 我が家のヒットNO.1 はこれ ↓↓

 

          さんざん考えて購入したのに

          届いてみると・・・・

          今の流行りで言えば 『チャライ!』 って感じなのだ。

            

          薄いスポンジの上に 超薄い特殊な熱反射シールが入っているだけ。

          こんな軽々しい品に 我が家にとっての大枚を払ったなんて

          「えぇ~? 参ったなぁ―」 

 

          然~しぃ、 これが大いに優れ物でした。

          ”NASAの技術をもとに開発された” の宣伝文句は 

          伊達では無かった!!

 

          足の下に当てておくだけで 朝まで安眠。。

          自分の体温で温めるので安全

          電気代ナシ、体が乾燥する事もないのです。

     

          

          ちなみに、、この様な品も出てきました。

          価格も人間用で(?)買ったのと同じ位です。 

                        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いの購入されましたネ (hiromiko)
2012-02-05 10:05:16
chikaさんおはようございます。
ヘェ~初めて拝見~済みません。
認識不足の塊ですから~
電気代不要~いいですネ。でも購入する時の
不足ですから~コーピーが間に合いません。この冬はこのままで我慢。
次々に好いのが出てきますネ。
考えられる方々も凄いですネ
返信する
湯たんぽ代わりですね (shige)
2012-02-05 11:23:29
chikaさんこんにちは。
今日も冷たい風が吹いております
これは時代の最先端の製品ですね。
最近いろんな暖ったかグッズが市販されています。
身体から発散される水分で発熱する服などがありますが
これも、その原理を利用したものでしょうか?
湯たんぽみたいに、やけどの心配がなくて良いですね。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-02-05 11:38:55
今日は。気温が上がるとの予報で期待しました
食糧の調達に迫られ買い物に・・
久し振りの外出なので車を出して貰いました
この商品は色違いの2枚で約7000円(送料を含めて)
良かったので親戚に買って上げたい でも、、
ジャンボからもそっぽをむかれ 印刷が間に合わない!
色鉛筆では駄目でしょうね~!?
返信する
shigeさまへ (chika)
2012-02-05 11:53:03
今日は。暖かくなりません。
明日は気温が上がるとか・・期待できそうですね
さんざん考えてから頼みました
この商品は合格です。
衣類などでも技術を駆使した品が多種出て来ました
一方、体を温める食品を食べて 
基礎体温を上げる様に努めています。
これが中々上がってくれません
返信する

コメントを投稿