アメリカ人も面白いことを考える人がいますよ。もし、コンドームがスポンサー付きだったら、こんなキャッチフレーズがつくでしょう。テレビコマーシャルで流れている有名企業の宣伝キャチとコンドームを組合わせたユーモアです。
スポーツ用品のナイキだったら、「さぁ、やるだけだ」
マクドナルドだったら、「私達は、皆さんの笑顔を見るとうれしいのです。」
ポテトチップスのプリングルズだったら、「一度飛び出したら、止まらないよ」
ケンタッキーフライドチキンだったら、「指先を舐めたくなるくらい、美味しいですよ。」
チョコのM&Mだったら。「貴方の口の中で蕩けそうです、手の中ではありません。」
ティッシュのバウンティーだったら、「上の方からすばやく飛び出すよ。」
エネルギー飲料のエナジャイザーだったら、「もう、ずっとずっと、ズウウート‥」
スポーツ用品のナイキだったら、「さぁ、やるだけだ」
マクドナルドだったら、「私達は、皆さんの笑顔を見るとうれしいのです。」
ポテトチップスのプリングルズだったら、「一度飛び出したら、止まらないよ」
ケンタッキーフライドチキンだったら、「指先を舐めたくなるくらい、美味しいですよ。」
チョコのM&Mだったら。「貴方の口の中で蕩けそうです、手の中ではありません。」
ティッシュのバウンティーだったら、「上の方からすばやく飛び出すよ。」
エネルギー飲料のエナジャイザーだったら、「もう、ずっとずっと、ズウウート‥」