男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

物差し

2021-03-24 | Weblog
先日、習い事の発表会がありました。昼食時同じ年代の男性と一緒に語らいながら食事をしました。その昼食内容を見て、夫婦関係の一端を垣間見ました。おむすび数個とは言え、それを食べているご主人は愛する妻の心を頂いている様でした。私は、コンビニで買ったパンでの昼食でした。皆さんはどう思われますか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽ちんクッキング #23 | トップ | 楽ちんクッキング #24 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン♫)
2021-04-10 09:50:48
コンビニのパンで、充分に夫婦愛を感じましたよ。
お弁当を作る奥様の負担にならぬように、Harryさんはコンビニで済まされたんでしょ?( ̄∇ ̄)
おにぎりを作られたご友人さんの奥様も素晴らしいけれど
Harryさんも、なかなかですぞ。

コメントを投稿