男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

誤射

2006-11-29 | Weblog
鹿狩りシーズンの真っ只中ですが、いつもながら人間にその銃弾が当たる事件が起きています。オハイオ州のノックス郡(オハイオでも有数の鹿生息地)で月曜日車を運転していた人の右腕に銃弾が当たりました。幸い腕だけの負傷でしたが、ちょっとタイミングが外れていると致死の可能性もありました。負傷した人曰く、銃声が聞こえたと思いきや、腕に負傷をしていた、との事です。ですからかなり近くからの発砲だったと思うのですが、現在近くにいた狩のグループに警察が事情聴取をしているそうです。負傷した人は、”2,3日仕事が休めるよ”と冗談を言っていますが、一歩間違うと大変な結果になる事件でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロモーション | トップ | テレビキャッチフレーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらが ()
2006-11-29 08:11:26
鹿猟のシーズンといえど。
どちらが気をつけるのか。。。 撃つ方にきまっているでしょ。
なんで歩く人間まで気をつけるのか。。。
無茶苦茶な国ですね。
車です (harry)
2006-11-29 21:30:40
歩いている人ではなく、車を運転している人に弾があたったのですよ。どこから飛んでくるか分かりませんよ。先日は北の方で、乱射騒ぎがありました。南の方では、警察官殺しが脱獄してその脱獄囚の追っかけ事件がありました。テレビ、映画顔負けの怖い国ですよ。
ほんとは ()
2006-11-30 07:54:05
本当はもっと怖い事が起こっているのかもしれませんね。 人間怖いものです。
でしょう (harry)
2006-11-30 21:50:47
何が怖いって人間以上に怖いのは自然界だけですからね。

コメントを投稿