小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

令和元年! 庭のプチきれい・・・ホスタ ティアレラetc.

2019-05-01 07:04:37 | 庭風景

今日から令和! 令和元日なのでしょうか? 初日の朝は、雨ですね
雨降って地固まる?
大災害のない 平和で ガーデニングを楽しめる時代でありますように‼

 

 

5月上旬の バラが咲くまでの
庭の ちょこっとした美 プチきれいを写してみましたよ

 

 

新葉が展開してきた「ホスタ(ギボウシ)」と「忘れな草」のコラボレーション

 

 

「ヒメウツギ」や「ティアレラ」の白も 地味だけれど
プチきれい♪

 

 

洋風にしている庭部分の主「うさぎくん」の目に映っている風景も
その周りも 春の風景になってきました♪

 

 

バラのハイシーズンのような 華やかさはないけれど
「これはこれで美しいね」って「うさぎくん」に語りかけていますよ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« バラシーズンに合わせて 玄... | トップ | グレーヘア移行期用に ター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭風景」カテゴリの最新記事