小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

恒例の❝小春ちゃん(ワンコ)としだれ桜❞のコラボ写真~(^^♪

2024-04-02 06:01:10 | 3代目の柴犬・こはる

 我が家の春の
 大切で 楽しみな 恒例行事(笑)

小春ちゃん(ワンコ)と しだれ桜のコラボ写真を
今年も 撮ってきました~♪

 

 

昨年までは
しだれ桜(植えられてから10年弱)も 小春ちゃんも幼くて
小春ちゃんを 無理やり抱き上げての
コラボレーション写真でしたが

 

 

花枝も シッカリと伸びて
小春ちゃんだけで しだれ桜とのコラボ写真が
撮影可能になりましたよ

しだれ桜の成長も
小春ちゃんの成長(少しは指示を聞ける)も 嬉しいし

無事にこの日を迎えられた事が
こんな些細な事ですが
年齢が上がると とてもとても貴重に思えます

 

 

それでも 親バカ(ワンコバカ?)で
抱っこした小春ちゃんとの ご一緒写真もパチリ

 

 

今年は 例年よりかなり遅い桜の開花でしたが
咲き出すと

ホント 一気に春風景となりました!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな小さな春 動き出す♪・... | トップ | 早咲きの桜「エドヒガン」「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3代目の柴犬・こはる」カテゴリの最新記事