小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

春めいてきた 門扉周り

2019-02-06 06:55:30 | 庭風景

立春前後 3月頃の暖かさになりましたが・・・

 

門扉周りの寄せ植えの メイン
「ギョリュウバイ(ティーツリー)」の花が ドンドン咲き出して

 

 

門扉周りが ぐ~んと春めいてきました♪

 

 

ガレージの入口の 寄せ植えも
全体的に ボリュームアップしてきたような?

 

 

そして

ハンギングバスケットに入れた ブランドビオラ
「恋ウサギ」ちゃんは
想像以上のパワーで 咲き続けていま~す!

 

 

ストックのピンクと

 

 

ギョリュウバイのピンクで
ここだけは 一足早く春風景ですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の貴婦人(クリスマスロー... | トップ | 清楚な洋ラン「セロジネ イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭風景」カテゴリの最新記事