小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

2021年新春用のハンギングバスケット♪

2020-12-25 06:43:44 | ハンギングバスケット

今日は 12月25日
メリークリスマス!ですね


デモ
コロナウイルスの感染者数が 超急増し
とても心配な日々になって来ました

 

 

こんな時こそ
気持ちの明るくなるような花々で 新年を迎えたいですね

 

 

そこで
種から育てのビオラたちが30ポット以上あるのですが
まだ 開花していないので・・・
(ビオラの豪華ハンギングバスケットを計画していました😢)

 

 

今年は
バラ咲きのチャーミングなプリムラの 色と雰囲気を
 テーマに作ってみました(笑)

 

 

 日当たりの良い門扉脇のフェンスで 楽しむ予定ですが
まずは 
日陰の屋根の下で 1週間ばかり養生ですね

 

 

*** そして 少し早いですが、年末のご挨拶 ***

 

今年は
 コロナ コロナで とても不安で不自由な生活だった上に
夏以降は
老親の事で 心ここにあらずの毎日でしたよ

それだけに
そんな日々を励まし 元気づけてくれた
ガーデニング&バラ友様や花友の皆様
本当にありがとうございました!

この拙いブログを覗いてくださった方々にも
深く感謝申し上げます。
(ご訪問は 日々の大きな喜びで~す)

 

 

来る 2021年こそは
コロナウイルスも終息し 穏やかな良き年となりますように!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年 大活躍した宿根草の③... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンギングバスケット」カテゴリの最新記事