小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

4月末のパーゴラ周りの様子

2015-04-29 07:52:07 | ガーデニング

ご近所では、モッコウバラやナニワイバラが花盛り!

我が家でも、早咲きのバラたちの蕾が色付いてきました。
「今年は、どのバラが一番開花かな?」
楽しみな 時です♪

 

デ 今のパーゴラ周りの様子

少しづつ 奥へ進むと

今 花盛りなのは、オオベニウツギ「オーレオ・バリエガータ」

そして まだ花を付けたままにしている
原種のクリスマスローズ

このカラーリーフのような 花色が好きなのですが
早く切り戻してあげないと・・・

 

後 20日ばかりで
このパーゴラも バラとクレマチスの花が満開ですね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 街を歩けば・・・藤の花 | トップ | 庭のリフォーム?・・・園路... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事