50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

やっと棚の塗装が完了しました!

2009-12-30 23:57:11 | 日記
本日30日21時、やっと塗装が完了しました。

今年も明日を残す限りとなり、珈琲自家焙煎店の開業を1月に控え今年最後の店舗改装となりました。
カウンター後ろの食器棚の塗装を何とか完成させ、来年は壁の塗装と珪藻土塗りのみにしたい気持ちで、バイト上がりの長男にも手伝ってもらい何とか完了です。
でも来年早々には、保健所の検査も控えており、うかうかできません。
明日は、半年に一度恒例の浴室掃除で、元旦は地元囃子連による自治会周り”元旦囃子”に参加です。来年は2日から店舗改装スタートとします。
(実はまだ年賀状を書いていません。明日書けるかなあ~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニューの一つは”クロックム... | トップ | 2010年 最初の珈琲焙煎です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事