50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

『コロンビア・エメラルドマウンテン』焙煎しました(石井珈琲店)

2021-02-14 17:39:25 | 日記
本日、2月15日(月)数年ぶりに『コロンビア・エメラルドマウンテン(中深煎り)』を焙煎しました。
 アンデスの豊かな恵みに育まれ、丹精こめて栽培されたマイルド・アラビカの高級品「エメラルドマウンテン」は、標高1,600mのアンデス高原で栽培、収穫された銘柄。
 酸味、苦味、甘みのバランスがよく、甘い花の香り、十分なコクの深みを表現の香りと風味をお楽しみ下さい。
価格は650円/杯。1,050円/100gです。今回は本当に数量限定となります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メキシコ アナエロビック... | トップ | ”メキシコ アナエロビック(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通販サイト構築のご提案 (菅井大輔)
2021-02-18 12:48:54
石井珈琲店様

初めまして。
突然のご連絡大変申し訳ございません。

東京都在住でエンジニアのお仕事をしております菅井大輔と申します。

現在は、通販サイト構築を中心に活動しております。

「通販サイトを通して珈琲の魅力をお伝えしたい」という思いからクライアント様を探していたところ、

貴社のブログを拝見し、ぜひパートナーとして通販サイト構築のお手伝いをさせていただきたくご連絡差し上げました。

以下に私のプロフィールおよび提案文を記載致します。

ご多忙の中恐れ入りますが、ぜひご一読いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■経歴

・年齢 23歳
・私立大学卒
・チーム(3名)で活動中

■業務範囲

・通販サイト構築&運用

・HTML&CSSコーディング作業

・広告運用

■ポートフォリオ
https://xn-jckc2g5bwb3e1f.myshopify.com/?


■制作費の目安

・別途ご相談させていただきたい所存です。

◽️稼働可能時間の目安

・月100時間~月120時間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記内容をご覧いただき、もしご興味をお持ちいただけましたら下記メールにてご連絡いただけますと幸いです。

shopify.build2021@gmail.com

お仕事をご一緒させていただくことになった暁には、迅速かつ丁寧なコミュニケーションを心がけ、

高品質な成果物を納品いたしますことを保証します。
お忙しい中恐れ入りますが、ご検討のほど宜しくお願い致します。

菅井大輔
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事