自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

セ・リーグ最終戦@テレビ桟敷(^^)

2015-10-07 | プロ野球・スポーツ

広島・前田、中日・大野で素晴らしい最終戦を見せてくれました。


といいながら、途中クローズアップ現代視聴。
ノーベル賞の大村先生生出演でしたから・・・。


ほんとにどちらが勝ってもいいと思ってました。
むしろ、対阪神戦でホームランを1本損した広島に勝ってほしいほどでした。

阪神、他力本願でCSシリーズに出るなんて、ほめられたもんじゃありません。

中日・山本50歳で現役最後の登板です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村さんって、なんて素晴ら... | トップ | 港で出合う芸術祭~神戸ビエ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにきて (はなこころ)
2015-10-08 13:27:48
幻のホームランが
浮上しますね。

とりあえず
勝ち負けは
紙一重
ということでしょうか。

・・はなこころ
返信する
★はなこころさま (emarch)
2015-10-09 00:37:13
こんばんは。

あと味の悪さは残るのですが、
精一杯、巨人と戦ってほしいですね。

阪神その次は・・・、まずないでしょう^^。
返信する

コメントを投稿