自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

情ある采配?

2020-08-08 | プロ野球・スポーツ

阪神、広島に2連敗です。

 

敗因は7回表、1アウト満塁で西の代打で福留を送ったことかなぁ。
そのまま、西が打席に入ってたら加点できたかもしれません。

7回裏から西に代わった藤川が打たれて3敗目です。
それだけ継投に失敗しているということですね。

情より、データで戦ってほしかった。
明日は単独5位にならないように戦ってくださいな。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウル虎の夏2020 | トップ | 長崎「原爆の日」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2020-08-09 06:19:36
emarchさん
>情より、データで戦って・・・
同感です
監督も人間、厳しい中にも情に流される時がありますね~
全て結果で評価されます
プロ野球は、連戦が続いています
怪我人が出ないと良いですが、心配です
戦力にも影響します。
返信する
★masaさま (emarch)
2020-08-09 23:23:35
こんばんは。

新型コロナ感染者、増加の一途をたどってますね。

野球界にも出始めたようですが、こんな日々に野球まで観られなくなったら、
ガッカリです。

阪神矢野監督が、力の落ちたベテランに引導を渡すのは辛そうですが、
新旧交代、必要ですね。
原監督のように、非情さも持って欲しいです。
返信する

コメントを投稿