自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

今日の爪色

2022-09-21 | 日常・身の回り

また、また、ま~た、また、3週間があっという間に過ぎて、ネイルを塗り替えてきました。
カキかホオズキのような橙色にする予定でしたが、ピンクのグラデーションにしました。
爪色だけは20代―図々しいって? じゃあ爪色だけは30代ってことで。

 

今夜(9/21)、甲子園で阪神は広島に情けない負け方でした。
延長11回まで戦って、4ー10で敗戦糸井選手の引退試合を勝ちで飾れませんでした。
鳥人もとい超人糸井選手、いいセレモニーを演出してもらえましたね。 
阪神ファンは11時半過ぎまで残って、糸井選手を送り出しました。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡裕 ブルックナー第6番 | トップ | 連節バスで図書館へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-09-22 04:26:19
emarchさん 
又、又、ま~た、又、もう3週間は早いですね
今回はピンク系でおだやかな色の様で良いですね~
更なる若さの保持に頑張りましょう。

糸井選手は投手でプロ入り、途中打者転向でしょう?
投手で駄目で、打者転向で成功した一人ですね
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (みん)
2022-09-22 15:03:47
こんにちはー😆
ニュアンスええですねー(´゜ω゜):;*.':;
グラデーションら自分じゃなかなかできないのでやっぱりプロの技ですね🥰
明日もよろしくお願いします🐯🎏
返信する
★masaさま (emarch)
2022-09-23 00:22:40
こんばんは。

オリックス時代の糸井選手は一番の人気者でした。
その活躍ぶりも見られたのは幸運でした。
最後の最後で失速というよりも、ブレーキがかかった阪神です。
それが妥当な成り行きだと思います。
返信する
★みんさま (emarch)
2022-09-23 00:26:05
こんばんは。

明日はどうぞとことんやっつけてください。
鈴木誠也選手がいないのに、よく頑張りました。
チームをまとめられなかった監督に花道を用意する必要はありません。
ぷん、ぷん!
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-09-23 05:56:38
emarchさん
CS進出の3位決定戦、まだまだ何が起こるか分かりません
3チーム、ラストスパートですね
首位ヤクルトは早く決まったので気が抜けたラムネの様?、最近負けが込んでいます
DeNAはヤクルト猛迫で、気合が入っています
三つ巴戦のCSが面白くなりそうです
下剋上の進出なるか?
返信する
★masaさま (emarch)
2022-09-24 00:52:26
こんばんは。

コロナ休戦の有利、不利もあって、今季は選手たちも大変でした。
阪神のCS進出はムリでしょう。
糸井選手は超人で、変人^^です。
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-09-24 06:01:35
emarchさん
>糸井選手は超人で、変人・・・
そうですか超人は感じていましたが変人とは・・・
超人になる為には、先ず自分を変える事が先と言う教えでしょうか?。
emarchさん、良くご存知ですね~~
植物の博士に次ぎ、生き字引ですね。
色々教えて下さい。
返信する
★masaさま (emarch)
2022-09-24 23:36:59
こんばんは。

masaさんったら、恥をかかせないでください。
いろいろ教えていただくのはこちらの方です。
糸井選手はいい終わり方をしました。
そして、意外に常識人でした。
阪神球団もたまにはいいことをします。
返信する

コメントを投稿