自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

イスズベーカリーのパン

2015-12-27 | 食べもの・飲みもの

フィギュアスケート全日本選手権の放送を見ました。女子選手の層の厚さはすごかったですね。
これからしばらく世界レベルで活躍する人材に困らない。頼もしいかぎり。

インタビューの受け答えを聞いても、クレバーですよね。

フィギュアスケートといえば、引退した織田信成さんは関西ローカル番組にもよく出演していて、その人柄のよさを振りまいています。

この間北野坂を下りてきたとき、彼がレポートしていたイスズベーカリーの北野坂店の前を通ったので寄ってみました。
あいにく、ベーカリー・ジャパンカップ受賞作は売り切れていました。

店員さんがイスズベーカリーの他店にはあるかもしれないと言ってくれたので、回ってみました。

ありました。
3つのうち、さとうきびのメロンパン胡桃とさとうきびのあんぱんを買って帰りました。

 

あんぱんはあんの量といい甘さといい好みでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市立大学交響楽団第61回... | トップ | 2015年花撮り散歩納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿