自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

2021年も同じセットです。

2020-12-04 | 日常・身の回り

haru_mi冬号の付録のカレンダー、高橋書店の手帳、明るい暮らしの家計簿
2021年もこのセットで日々を過ごす予定^^です。

 

カレンダーと手帳は日曜日始まり。
高橋の手帳は日曜日始まりたくさん用意されていました。

昨年このセットを用意したころは、今年オリンピックが開催されることを露ほども疑っていませんでした。ところがCOVID-19 の流行は、オリパラどころか、普通の日々を奪ってしまいました。

我が家のカレンダーに書き込まれていたコンサート――アマチュアオケが多かったのですが――の予定が3月からことごとく☓で消されました。
残ったのは通院予定だけだったりして。

ホントに何という1年だったんでしょう、2020年は。
来年の私の誕生日、3月11日は木曜日です。
東日本大震災から10年経つのですね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷間の紅葉 | トップ | 光の装飾~想いをつなぐために~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2020-12-05 05:26:30
emarchさん
カレンダーと家計簿、楽しみが多い書き込みが出来る事を期待したですね
今年はなにもかも憎っくきコロナの為に中止になりました
2021年は今年の分まで取り戻したいですけど、まだまだでしょうね
コロナが終息に向かい、オリンピック始め色んな事が、
予定通り開催される事を期待したいです 夢の夢でしょうか?。
返信する
★masaさま (emarch)
2020-12-05 23:37:15
こんばんは。

コロナの収束は欧米で始まるワクチン接種の結果で決まりますね。
4波、5波だけはごめんです。

来年はいい年になって欲しいですね。
もうちょっと人生おもしろいことに出会いたいです。
返信する

コメントを投稿