自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

恋するベーカリー

2010-03-22 | 映画・テレビ

恋するベーカリーを観てきました。

3丁目の角の小さなパン屋と5丁目のパン屋のラブストーリー・・・んなわけないです。
でも、ベーカリーってパン屋の店舗^^のことでしょう。

っていうのはへ理屈で、まあ、ニュアンスでってことですね。

原題は「It's complicated(いろいろありすぎて)」とあったけれど、込み入る、複雑といったことですよね。
それほど複雑ではなかったけどね。

実年齢で、主役のメリル・ストリープが今年61歳、元ダンナで再び結ばれるアレック・ボールドウィンは52歳、結局その気にさせて振ったスティーブ・マーティンは65歳です。
くっついたり、離れたり、初老^^でも肉食系ですね。アメリカ人。

R15指定だったので、どんなとこ?と思ったら、XXタバコ吸ってました。

メリル・ストリープが出ているから観たっていう人、多いでしょうね。
私もその1人です。

私は聞き取れなかったけれど、きっとおしゃれなせりふが交わされてたんだろうな
大人の恋物語なんですから。


(写真はgoo映画から借用しました)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂がこう(んな)さぁ。(... | トップ | 映画のおとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿