自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ゆとりの空間でドリンクつき^^ランチ

2016-01-29 | 食べもの・飲みもの

栗原はるみさんのゆとりの空間でお買い物をしたら、使ってくださいと、ドリンク券がついてきました。

おまけに弱い私のことですから、同じフロアにあるカフェに、立ち寄りましたとも。

いただいたのは白身魚と野菜の黒酢あんかけごはん
たっぷりのあんの下に、ほどよい量のご飯がよそってあります。

 

見た目、とってもヘルシーでしょう?
もちろん、食後のドリンクもいだきましたよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋上大学船 ワールド・オデ... | トップ | フリーマガジン fd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿