自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

小さなおひなさま

2024-02-17 | 日常・身の回り

子どものころ、おひなさまを飾る習慣のなかった、というよりも買えなかった家だったので、時々自分用に小さなおひなさまを買って飾っています。

今年のおひなさまのお顔は、ふくよかで笑っているように見えます。
気持とふところに^^余裕があるっていう状態がうれしいです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街歩きの花々 | トップ | 「音楽のまち神戸」スペシャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (takan32)
2024-02-18 07:57:19
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
同級生に3月3日の男子がいて、みんなから冷やかされていました。(^ ^;
返信する
★カンサンさま (emarch)
2024-02-19 00:08:46
こんばんは。

今だったら、モラハラ、セクハラになっちゃうかな?
めんどくさい世の中になりました。
返信する

コメントを投稿