自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

無観客試合

2021-04-30 | プロ野球・スポーツ

昨日、阪神タイガースは7連敗中のナゴヤで中日に勝って、同一カード3連敗を免れました。
ピッチャーのチェンは古巣中日相手に好投して、日本では約10年ぶりの勝利でした。

スタンドには約1万人の観客が入り、できる範囲での応援がありました。

 

今日の甲子園球場は緊急事態宣言発出中とあって、無観客のスタンドです。
まさか2年続けて無観客という事態におちいるとは思いもしませんでした。
その中で阪神は広島に勝ち、12球団の中で20勝一番乗りです。

 

日ハムの選手に新型コロナ感染者が出たそうですが、選手の皆さんは制約も多いのによく頑張ってくれています。
感謝です。

ところで、今年からの球場名「バンテリンドームナゴヤ」、私はネーミングライツあまり好きではありません。
数年で変わる可能性があるしねぇ。

それに私、アンメルツとサロンパスのユーザーなんです。
と、これは冗談ですが・・・。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な雑草の愉快な生きかた... | トップ | 都会の雑草は根性者^^が多い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-05-01 06:40:29
emarchさん
>12球団の中で20勝一番乗り・・・
阪神調子が良いですね~
夏場が如何でしょうか?、頑張って欲しいと思います

>ネーミングライツあまり好きではありません・・・
同感です、日本の良さを出さなくちゃ~いけません。
返信する
★masaさま (emarch)
2021-05-02 00:01:49
こんばんは。

ワクチンの配布、迷走してますね。
日本へ来る分がインドに回るかもしれないという話もあります。

大阪ドーム、福岡ドーム、名古屋ドーム・・・のほうが分かりやすいけど、
金になるなら、何でもありですね。
返信する

コメントを投稿