自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

今日の爪色

2022-06-30 | 日常・身の回り

3週間があっという間に経って、昨日ネイルを塗り替えてきました。
翌日(今日ってことです)の宝塚観劇に合わせてすみれ色。
前回のすみれ色より少し濃い目にしました。

 

とにかく屋外の暑いこと暑いこと。
宝塚大劇場に向かう花のみちもさっと歩いて劇場に飛び込みました。

コロナ禍で午後の部の開演時間が遅くなって、劇場を出られるのは19時近くになります。

6月も最終日だし、ダイエットは1日から^^と、花のみちセルカ1番館のBスケの店「舞」でお好み焼きでも食べて帰ろうと前までいったら、あらあら6月17日で閉店しましたとの貼り紙がありました。
三宮にもどって正家で、すだち御膳を食べて帰りました。
冷かけすだちそばとミニ梅ひじきご飯のセットで、さっぱりとおいししくいただけました。

 

帰宅したら阪神・DeNA戦の終盤です。
9回表、阪神のクリーンナップが三者凡退。9回裏DeNAに5-6で逆転サヨナラ負けでした。
阪神の選手にはもっと、勝ちたい面(づら)!を見せてほしいです。
DeNAの選手に顔つきでも負けてました。 5位転落です。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28 オリックスvs楽天10回... | トップ | 森の中のあじさい散策・2022ー3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん こんにちは♬。 (masa)
2022-07-01 16:51:05
emarchさん
うわっ!、ネイル良い色していますね、良いですね~。
>ダイエットは1日から・・・
ダイエットして居られますか?、先延ばし1日からですか?
夏はし易いです、頑張って下さい
でも・・・美味しい物を食べるのが優先と思います
美味しいそうです、あっさりヒンヤリ物が良いですね。
観て楽しむ、食べて楽しむ、ネイルして楽しむ、楽しみが多くて良いですね。
返信する
★masaさま (emarch)
2022-07-02 00:01:12
こんばんは。

明日は月初めだから月末はおやつはどんどこ食べてしまう、というのが
毎月の恒例です。
美味しいものは食べておいたほうが絶対いい^^です。
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-07-02 06:14:11
emarchさん
>おやつはどんどこ食べてしまう・・・
ドンドコは良いですが、食べ過ぎて糖尿にならない様にご注意下さい。
>美味しいものは食べておいたほうが絶対いい・・・
はい、同感です、絶対良いと思います
意見が合いました(笑)
私の長生きの目的は、美味い物を長~く食べる為の長生きです(笑)
これで頑張るのも楽しいです(笑)。
返信する
★masaさま (emarch)
2022-07-03 01:28:13
こんばんは。

ここにきて、またコロナがぶり返してきましたね。
スッピン隠しのマスクはありがたいのですが、この暑さで外歩きのと
きはあごマスクにしています。
電車内ではマスクをしていない人を見かけません。
日本人の衛生意識は高いですね。
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-07-03 06:34:26
emarchさん
>電車内ではマスクをしていない人を見かけません・・・
そうですか、衛生意識が高いですね
国民性の賜物でしょう?
私は、散歩時は暑くなったので外します、人とすれ違う時は慌ててマスクをします(笑)
こちらではバスはマスクしないと乗れません
スーパーもマスクしないと入れません
コロナの怖さが定着したようです
感染者が増え始めました、要注意です。
返信する
Unknown (みん)
2022-07-03 13:00:35
こんにーちわー😊
もう3週間∑(OωO )
すみれ色ステキです
カープはお話にならん感じですが
秋山選手歓迎ムードで盛り上がってまーす😆
返信する
★masaさま (emarch)
2022-07-04 00:46:03
こんばんは。

私も外歩きのときはあごマスクにしています。
公共交通機関、屋内はまだまだムリですね。
娘のクルマに同乗のときもマスク必です。
返信する
★みんさま (emarch)
2022-07-04 00:50:25
こんばんは。

3週間、飛ぶように過ぎました。
みんさんも忙しく^^してますね。
秋山獲得よかったですね。
阪神も新外国人(オリックスでの経験あり)獲得ですが、どこを守るのか
頭の痛いところです。
返信する

コメントを投稿