自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

苦楽園口四季旬菜「いしばし」でランチ

2013-11-30 | 食べもの・飲みもの

フルートアンサンブルのレッスンがありました。

れ・れ・れ・・・。
グループ名はアンサンブルFだったはずが、先生にいつの間にか「ミラクルトリオ」と名付けられてしまいました。

ピッチがテンポがメロディーが、皆狂うで・・・ミラクルらしい^^。
まぁ、本当だから仕方がないか。

というのは冗談として、レッスンのあとは恒例のランチです。

阪急甲陽線の苦楽園口駅近くの四季旬菜「いしばし」で、昼メニュー彩(いろどり)、1890円なり。

目で見て、味わって、おいしい秋の味でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらっ、見てたのね。 | トップ | 苦楽園から夙川までぶらぶら歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿