「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

静岡の佐川急便の仕事は「ザル」だ!

2010-07-30 00:06:05 | 過去のハード・パンチ・コラム
先週に引き続き佐川にヤラレタ
午前指定の荷物が来ない
コレは先週も同じ
(詳しくは先週の記事をどうぞ

ただ、今回は待っても来ない

連絡したら「忘れてた」って・・・
どうなってるんだい佐川は

「すぐ持って来い」と言うと
「でも、遅くなりますよ~」だと

結局、夜9時に受け取りました
午前中に届き、
仕事しなきゃならないブツがだよ

俺は佐川の「アマチュア加減」を色々見てきている
最悪だったのはTVのブラウン管が割れていたことだ
そのほか、弁償経験は多岐に渡る佐川・・・・

今回ほどの遅延は経験したことが無いけれど、
まあ、「大切な仕事」と言う認識は薄いみたいね

何度も言うが俺は使わない
そして、出来るだけ先方にも他でお願いしているんですが・・・
先々で事情がお有りのようで
佐川を選ばれる方もチラホラ・・・
多分安いんでしょうね

安かろう悪かろうです
プロじゃない業者は罪です
即刻退場してもらわんと

甘えてる場合じゃありません

<7/30 Mash>
★湘南の中古楽器専門店Jerry'sのオーナーです。
 Mashの「パンチ映像」ブログ、もこちらからどうぞ!
CHECK! http://jerrys.zero-city.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。