「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

夏目前!「サファリ8月号」に見る「男のファッション講座」(その3 完結編)

2019-07-10 09:28:25 | ファッション

前回に引き続き「男のファッション」話

以前の2回でサファリ8月号にて
「タイダイTシャツ」
「音楽Tシャツ」
特集が掲載されていると記事にした!
 
しかし、もう一つ!
ステラ・マッカートニーによる
「ビートルズ・ウェア・コレクション」
まで特集しているのだよ!
だから写真の様にニッコリしちゃうのさ。
 
まあ、着るか着ないかは別として
「ビートルズが誌面に踊る」
という状態は幼少の頃より
「至福の喜び」でね。
 
もう長い間、
こーやって恍惚状態になれる!
ってワケ。(笑)
 
しかし、さすがの俺「Mash」でさえも
「ビートルズTシャツ」
を着る機会は少なくなったなぁ…
まあ、そりゃあそうだよな。(笑)
歳も歳だし、さ。
 
ちなみに俺が最初に購入した
「ビートルズTシャツ」
は、まだ持っているよ!
 
中学1年生の時に購入して
当時Mサイズだから、
今じゃ随分大きくなってしまいましたね。
 
「えっ!?逆でしょ?」って?
いえいえ、中学生の野球部時の方が
身体が大きかったんですよ!(笑)
 
今はいつもの通り
「体脂肪率3%」
のシェイプ維持
に余念がないからね!
 
おっと話が変わっちまったが(笑)
まあ今度こちらで、その
「最初のビートルズTシャツ」
ってヤツをご紹介するコトにしよう!
 
お楽しみに!
 
《ジェリーズ・グループ代表 MASH》
 
* 当ブログの「編集長」&「執筆者」
また
* アンティーク腕時計専門店
* レア・レコード専門店
* セレクト「500円レディース古着」専門店
を集めた総合セレクトVintage Shop
「鎌倉ジェリーズ」
を経営中


最新の画像もっと見る