「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

俺「Mash」が贈る「男のファッション参考書」(新連載)!「俺のジーンズ列伝(デニム・マニアックスの詩)2019」(2本目/その1)

2019-01-25 12:22:47 | ファッション
先週からスタートした
「俺のジーンズ列伝」
(デニム・マニアックスの詩)
早速大人気で嬉しい限り!

今日は堂々
「2本目」
をご紹介するぜ!

今日この記事を初めて読んだ君!
ぜひともバックナンバー(1本目)
と併せて読んで欲しいゾ!

で、ココではジーンズだけでなく
「ファッション全体」を「ご教授」する!
君も「個性豊かな男」に、すぐになれるぜ!

「なりたいかどうか?」
はどうでもイイ!
俺はハードパンチに出すだけだから
気に触るようなら、読まんで結構!!

と言うことで、始めよう!(笑)
今日もまず「全体像」を見てくれ!

・INGNI黒のハット(ウール100%)
・ムートンマフラー
・TK ブラック・ジャケット
・シルバーのタートル(ニット)

それに合わせて足元は

・シルバーのボアブーツ

コイツら!
に冬こそ「Harris Tweedの肩掛けバッグ」!
ってな具合でキメる!

ファッション…
それは
「トータルでキメる!」

そして…
トータル・コーディネートの基本は
「カラーリング」
なんだよ!

この日のファッション(写真)で言うと

基本は
・黒
・シルバー
の2色!

そこにアクセントの
・ブラウン

それにジーンズの
・ブルー
を組み込む!

「カラーリング」を考えると
実にスッキリするよね!

さて、明日はいよいよ肝心の
「ジーンズ」
に鋭く斬り込もう!

「デニム・マニアックス」な諸君!
明日を心して待て!

《ジェリーズ・グループ代表 MASH》

* 当ブログの「編集長」&「執筆者」
また
* アンティーク腕時計専門店
* レア・レコード専門店
* セレクト・ヴィンテージ・ギター専門店
を集めた総合セレクトVintage Shop
「鎌倉ジェリーズ」
を経営中

http://jwc.crayonsite.com


俺と1対1での「経営&人生相談」と「音楽教室」
「One On One」のご紹介ページは以下

https://1on1.crayonsite.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。