「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

【ハードパンチ社説】どうやら『森元総理』が『悪の親玉』のようだぜ!

2024-03-31 09:27:02 | 編集長「MASH」筆【ハードパンチ社説】

既に多くの報道によりご存知だろうが
安倍派5人衆ともに
『安倍総理により、いったん止めた資金還流の復活』
については
「自分が決めたわけではない」
と話し、数人は政倫審でも話していた訳だ。

で、先週になり幕引きを図ろうと
『岸田総理』自らが、この『クダラネエ事柄』を個々に事情聴取したのさ。
その中で、分かって来たこと・・・

「どーやら安倍元総理が死んだ後に、森元総理の影響によりキックバックが復活した!」
のではないか・・・と推測される発言が飛び出したんだよ!
(朝日新聞報道より)

覚えてる?この老人
『東京五輪の裏金』
でも
『過去の不適切発言の連発』
でも、皆様にお馴染みのハズよ!
あのジジイさ!

俺は首相当時から
「森は間違いなく黒い!」
と思っていてね。
「黒人音楽っぽい、黒い!」
じゃぁないぜ(笑)

『大した政治家でもないのに総理にまでなり、すぐに辞めた男・・・』

それが総括だったのだが、ココに来て影響力を保つなんて・・・
コーいうやついるよな!

『何にも出来ない補欠部員だった先輩が、部のOB会とかを企てて、ソコで先輩風を吹かせてエバッテいる・・・』
みたいな具合にさ(笑)

読者の皆さんはご存知だろう
「俺が実力勝負にコダワッテ生きている」
ってコトを!
「俺は結果が全て!」
だと思っている。
「戯言も言い訳も嫌い!」
なんだよ!

「同世代の中だけで戦っているヤツ」
なんか糞喰らえ!さ。
「世代も年齢も性別も意味がねぇ!」
「年を重ねる度に強くタフになり、常に昔の自分を上書きし、勝負して生きる!」
ってのが俺の生き方なんだよ。

『己に厳しく!』
コレじゃねえと『生きる意味』も『本当の楽しみ』も味わえないコトを知るべきだゼ!
そして、その繰り返しにより
『人間力は十分に養われ、気付けば劣等感なんて無くなり前に進むだけの人間となる・・・』

さて、ハードパンチに人生の持論を書かせて頂いたが
『自民党はどうなのか?』
言わずもがな・・・
『ただただ勝負せず、カッコ悪い・・・そんな、おっさん、おばさんの集団』
だってこと!

アーいう『モテナイ輩に俺、興味はネェ!』のよ!
その『モテナイ集団の元締めが森だってコト!』さ。

そうそう。
森と言えば『森進一』の『母恋い人生』!
あの45回転は凄いんだぜ!

では、今日はこの辺で(笑)

《編集長「Mash」筆》

ご意見・ご感想・記事投稿・編集長の執筆、演奏、講演依頼などは『ハードパンチ編集部』までどうぞ!
https://hardp.crayonsite.com

(ハードパンチ編集部で検索!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。