癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO580・・・仙人の独鈷杵

2018-08-22 | ヒーリング

仙人の独鈷杵

 

私、自称仙人は、若い頃から霊性修行を目指し、波動ブームの頃、波動測定機による結果が毎度違う事に疑問を持ち、オペレーターの心の持ち方や潜在意識によって違うのではと精神を統一するためにインドに渡りました。それから18年間で58回インドや東南アジアの秘境を訪れ、ヒマラヤのバラモン教のプリーストの一門の長と5年間修業しヒマラヤン、バラモン教の7人目のプリーストに認められ、日本で云うところの護摩焚きも出来る祭司となったのです。

 

 

同時に、一つの法則によって宇宙は形成されている事に気づき、今日まで山に籠り修行を重ねるとともに、縁がある人に教えを授けて来ました。人に教えるのも真剣勝負であり、神を相手にしていますので、いい加減な教え方が出来ないゆえに悩んでいた時、ふぅ~と考えが湧いて来るようになったのです。

 

 そして、それからは行に必要な秘伝の教えや必要な物や秘伝を継承している人とも縁が結ばれるようになって行きました。物や教えの中には、この世の常識では到底理解が出来ないものもあり、一部の人には混乱を与えるかも知れない事を念頭に購入するかどうか考えて下さい。

 

 

宇宙神と繋がるには法則通りに行わなければなりません。独鈷杵は宇宙神と繋がる為の法具としてチベット密教の僧や真言密教の空海さんに寄って広まりましたので、多くの人にはご理解頂ける法具だと思っています。また独鈷杵(とっこしょ)は宇宙エネルギーを増幅して体内に引き寄せる法具ですから、作法通りに行わなければ効果は期待できないのです。

第三の目と百会のツボから浄化中。独鈷杵を第三の目にエンジェルスティックを百会に当てて氣を送っていますが、第三の目にエンジェルスティックを当て百会(天辺)に独鈷杵でも良いし、両方とも独鈷杵でも良いしエンジェルスティックでも良い。 

 

法則とは、丸い方を下にして右手の真ん中に当てます。そして中ほどを3本指で軽く傾かない程度の力で握ります。3本指とは、親指・中指・薬指の3本で絶対に人差し指を使ってはいけません。人差し指は火のエネルギーを持っていますので、せっかく集めたエネルギーを燃やしてしまうからです。

 

 

それが出来ましたら尖った方を真上の天(神)に向けて下さい。その状態で開いた左手の上に軽く右手を乗せ丹田(臍の下9cm)の前に持って行きます。姿勢は胡坐でも正座でも良いのですが仙骨は必ず曲げず真っすぐ立てて楽に座って下さい。意識(思う事)は絶対丹田に置かなければ氣は上に上がり頭の中の邪気は取れません。

 

 

良く第三の目に集中して瞑想すると教わりますが、これはあくまでも体内に悪霊がいない上級者が行う瞑想法ですから、絶対やってはいけません。ブッダやキリスト等の生まれつきの天才の方は飛び越した教えを行うであろうし、集まって来る人もエリートの方々だったと思います。

 

 

あくまでも私たちは、普通のレベルですから基本を必ず守らないと無駄な時間を過ごすことになります。これによって邪気が抜けて来ると気が出るようになります。氣を感じるには独鈷杵を握った指に脈動を感じる事です。ドコドコ感やジンジンした感覚や電気が走るような感覚です。それを感じだしたら、数を数えながら瞑想を続行して下さい。

 

 

治療は、その感覚を感じながら、丸い方で悪いところを赤くなるほどの力で擦って下さい。中にべっとりとして重たく感じる場所があります、そこが病気の根源ですから、反対の尖った方を適当に何か所も当て氣を10~30秒送って下さい。この独鈷杵のヒーリングは特に頭に効果を発揮しますので、何度も何度も頭の地肌を擦っては、刺して氣を送って下さい。不眠やうつ病の精神障害にとても効果が出ます。

 

 

他に姉妹品として、除霊する瞑想スティックやヒーリングスティックの天使の杖やエンジェルスティックがありますので、十分検討して今の自分に必要とするものを選んで下さい。先ずは自分を助ける事が重要ですので、人に行う事はやめた方が良いと思います。気功師やヒーラーの方は氣をつけながらどんどん使って喜ばれて下さい。

 

 

私の気功師とヒーラーの定義は、気功師は体操や自然の中のエネルギーを集めたり、自力で修行して得たエネルギーを使う人であり、ヒーラーは他力で神の恩恵でエネルギーを神の代理として使う人と思っています。ですから、ヒーラーの人には自分は凄いと思う人はいないであろうと思います。すべては神が凄いのであり、あくまでも神の僕(しもべ)です。

左は、首筋を擦っている。右は尖った方で瞼の上に氣を送っている。下は湿疹があるので擦った後尖った方で氣を入れている。

 

お知らせ!

エンジェルスティックは順調な生産の目途がついたら発売予定です。独鈷杵や天使の杖を持っている方で改造を望む方は検討中です。頭の丸い珠を特殊金属で作り、法物を入れるようにネジ式を考えています。改造の工賃は1本2万円(法物なし)になりそうです。改造日数がかかりそうなので下取りも考えています。エンジェルスティックは龍の粉・ヤントラ・マントラを入れて98.000円になりそうです。当然全てにご入魂はします。

火とオイルと灰と祈りで入魂しています。右は丸い方を下に尖った方を天に向け瞑想。58.000円で斡旋しています。 

 

ブッダの像の前に独鈷杵やスティックを置き壺の上にはゴッドスティックを置き祈り込んでいます。入魂の方法はいろいろあり、その時にあった方法で行います。 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO579・・・ヒーラーとは

2018-08-21 | ヒーリング

人を、そして自分を癒す 真なる喜びをもたらす

「ある聖者から、現代への癒しとメッセージ」

 

ヒーラーとは  過去の偉大なヒーラーたち

ヒーラーとは何でしょう。その歴史をひも解くとどうなるでしょう。偉大なヒーラーとは何かといえば、人々に癒しを与え、けがや病気を治し、人々に救いをもたらす者です。過去にいたそのようなヒーラーとしては、イエス、キリストがいました。キリストは多くの病やけがを癒し、時に目の見えない人の目を開き、死んだ少女を生き返らせたりしました。それらは本当に奇跡の業として語り継がれるものです。

 

 

また、ブッダ(お釈迦様)も多くの癒しの業を現わしたと伝えられています。では、癒し、ヒーリングとはなんでしょうか?癒しとはどのようにもたらされるのでしょうか?そして過去にいた偉大なヒーラーたちはどのようにして、そのようなヒーラーになったのでしょうか?

 

 

イエス・キリスト(ジーザス)は愛の教えを説き、神の言葉を伝えるものとして人々の前に現れました。そして多くの軌跡を現わし、多くの癒しをもたらし、そして十二使途と呼ばれる聖者たちを育て世を去りました。イエス自身は、その癒しの力も何も、神によるものだと述べています。「人に不可能でも、神に不可能はない」とイエスは述べています。

 

 

神とはいかなるものでしょうか。そしてヒーラーが人々に救いをもたらすなら、自身は救われるのでしょうか?私たち人間に救いはあるのでしょうか?

 

ヒーリングとは 神とは そしてエネルギーとは・・・・・次回に続きます。

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO578・・・炎

2018-08-20 | ヒーリング

最近のファイヤー、プージャの炎が一段とたくましく強くなっています。香木を焚くためか天使のエネルギーも以前よりは強く来ているのが分かります。そして、私は何といっても龍と縁が濃ゆいようです。龍は伝説なっていますが、世の中には信じられない事が多く、UFOを見た人もいれば、錯覚と言う人もいます。

 

 

UFOなんか塚原の由布山よりを良く飛来していますよ。先日婿にUFOを見せてあげたのですが、見える人と一緒に見ると見えるんですね。10年以上住んでいるのに、一回も見た事が無かったそうです。多分次元の違うところにいるのでしょうが、たまには共有される事もあり、、透明なシールドの壁一枚で隔てられているだけでしょう。あの世とこの世も同じようなものだと思います。ですから、何かの条件が整う時に限り、お互い見えるのではと思います。

 

だから攻撃もされないし、攻撃もすることは出来ないと思いますが、潜在意識は繋がるのではないでしょうか?先祖霊も同じでありましょうから、墓参りには行った方が良いですよ。先祖の為では無く、自分の為に行った方が良いと思います。先祖は助かっていますので、先祖霊の助けにより、自分が助からねばなります。龍もブッダの爪や髪の毛と繋がっているのも同じようなものだと思います。見える人には見えるし、そんなのはあり得ないと、言い張る学者には絶対に見えないでしょう。言えば言う程潜在意識に刻まれて行き、現実化していきますので、嘘でも良いから、写真の炎を見ながら100回「私は強い」と言い続けて下さい。

龍ですね

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO577・・・先ずは自分

2018-08-18 | ヒーリング

この人生において、人を助ける事は本当に大切な事です。愛を持って人々を助けなければなりません。そして、自分自身も助けなければいけません。もし、あなたが心や魂に傷を負っているなら、まず自分を助け、救われなければならないのです

 

それは、いかなる宗教とも関係ありません。たとえ貴方が宗教を信じていなくても、貴方は人を助ける必要があります。そして、人を助けると同時に自らも助け、救わなければなりません。いつまでもハートブレイクを抱えていてはいけないのです。ヒーリングはその実践となります。

 

そして、神(宇宙エネルギー)はいつでも貴方と伴にあり、貴方を助けてくれます。神は愛そのものです。宗教は違っても神(宇宙エネルギー)は一つです。木は違っても、その根が吸い上げる水は同じであるように、ろうそくは違っても、そこに灯る火は同じであるように、神は一つ、エネルギーもひとつです。

 

神は全能であり完璧です。すべては神が面倒を見てくれているのです。しかし、だからといって全て神任せにしては駄目です。「神よ、貴方は完璧です。全ては貴方にお任せします。」といって何もしないならば、貴方は愚か者です。まずは、最善を尽くしなさい。そして、それから神に任せなさい。」

 

「いつかあなたが、偉大なヒーラーとなり、世を救う光となる事を望みます。」・・・・この文章を読まれる人々へ、宇宙の光となり、この世を見守っている神々からのメッセージです。

「自分を救い、人を助ける。」これを実践できるように、神の教えにおいてゴッドスティックを制作中です。それが、私が宇宙の神々から与えられた使命なのです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO576・・・末法の時代

2018-08-15 | ヒーリング

末法(まっぽう)の時代とは、いろいろ説があるのであるが、ブッダ(釈迦如来)が亡くなった後、1,000年は正法(しょうほう)の時代と言われ、正しい教えが伝わり、それを実践し悟る人は多いが、その後の1,000年は像法(ぞうほう)の時代に入り像(かたち)は残っているが、正しい教えが伝わらず悟りにくい時代と言われている。

 

2,000年以降が末法の時代に入り、ただ教えだけが残っている時代で一生懸命に修行はするが、悟れる人は稀であると言われているのであります。日本でも大正時代までは、人数は少ないが悟りに至った人は歴史で証明されているのであるが、表に出る事が無く裏で終わる人もいる。

 木に穴を開け(両方に深さ10cm)、オイルに溶かした動物の薬用部分や薬草・香木・樹脂などが配合された物を詰め、魔を追い出すエネルギーを創る。一番上には高エネルギーの宝石が入れられる。これらは継承された物を使い、マントラを唱えながら行われる。一部は絶滅した物もあるし、種の保存で輸入できない物も使われる。

 

表の世界があれば、裏の世界があるのは真理であり、そのように神によってこの世は創られているのも事実である。表御殿医がいれば、裏御殿医もいる。御殿医とは、殿様が病気になった時に診る事が出来る決められた医者であり、継承された医者になるのであるが、武士の世界も、時代とともに裏切り行為などで毒を盛られる事や、施政を行うには無理な病気に罹る場合もあり、決して表には漏れない裏御殿医が用意されていたと聞いている。

 

まさに裏柳生のような存在であり、決して表に出る事はなかった。この制度は明治時代まで続いたようであり、現在は無いみたいであるが、あるかもわからない。裏であるから決して噂も事実も表に出ないので、あるかも?知れないのであります。

日本とインドの師に教わった知識を応用して悪霊払いの杖を作っている。決め手は全てインスピレーションであり、魂と身を清(41日行)めると、繋がった神から必要な知識も物も下りて来る。髪は神に通じるので巫女さんは髪が長いのであります。が、悟っていない修行中は、所によっては髪を伸ばす。インドのサドゥもしかりであり、修行が完成するとバラモン教は後髪の一部だけを残しそり上げる。死んだ後、神が後ろ髪を引っ張り神の世界に連れて行くとの事であります。

 

私は縁によって、数年前、東北の大名の裏御殿医(表百姓で生き神様と呼ばれていた)であった末裔の人に出会い、2年前2か月間山に籠り最終の教えを授かりました。夏の暑い時期に洞窟で41日間修行を行い体重は8kg落ちる苦行であったのであるが、全ては工程で行われ頭の中に継承される仕組みであります。

 

裏でありますから、これ以上の内容や場所や人物は一切口外できない。法の継承というものは、絶対秘密であると言ったなら絶対秘密であり、漏らしたなら、場合によっては抹殺される場合もあるゆえに、脈々と継承されて行くのであります。が、約束も守れない、口の軽い人には、神は縁を回さないのであります。ゆえに、師が秘密と言えば墓場まで持っていかなければいけないのであります。

工房の中は虎の毛皮2頭で魔が入らない様に守られている。工房は八畳二間が必要でいろいろの工具も必要です。

 

インドの修行時代、師があいつはビッグマウスだと言う人がいた。秘密をすぐに漏らすから、私は外人の怒りを抑えるのに苦労させられるが、これも私のカルマであろうと笑っていた。そのビッグマウスの人は未だに気づかず、師のお気に入りと思っているから、笑えるのであります。事実、重要な裏法は彼には教えられていない。

 

裏柳生の場所や人物が漏れたなら、それを邪魔に思う者は、・・・・・どうするかを考えればわかる事であります。末法の時代とは、教えが残るが物が残らない時代と置き換えても良いのであるが、行に使う重要な動物や薬草や樹脂などが絶滅状態で、ある物においては絶滅しており、継承された物しか残っていない。これらの物も教えの全ては、師から弟子へ秘密に引き継がれていくものなのです。

ライオンの生の手首をオイルで滲出している壺。霊障オイルや霊障を抜く杖に使われる。

工房は自然の中に設置されています。自然の空気と木々から出るエネルギーの中にあるのです。 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO575・・・神の世界

2018-08-11 | ヒーリング

神の世界は、こう~だ、あーだと考えるのは無駄な事である。ありんこが像の足の上で、像の鼻はこうで、口はこーで、目はこんなに大きんだと友達の蟻と話しているようなものだと言われている。気をつけねばならないのは、一人ひとりの想像において、神の存在が大きく変わるという事である。

 

ゆえに、神の実態がわからないゆえに、先人の言う事を素直に聞き入れる事が霊性修行の成功の秘訣である。決して自分の想像の神を作らない事である。聖者の教えも同じである。以前、私がカレスワール、スワミの付き人をしていた時に実際体験した事であるが、インタビューの時5人同時にインタビュールームに入れ、それぞれに、宇宙空間より引き寄せた指輪などの神様グッズを渡すのであるが、スワミはある女性だけに二つ渡した。

 

一つしか頂けなかった人と二つ頂いた人から同じ質問が来たのである。何故、私は一つで、あの人だけ二つ頂いたのですか?私には、才能がないから一つなのですか?・・・・私はスワミに聞きました。スワミの回答は簡単明瞭で、「何も意味はない。強いて意味があるとすれば、それが何故かを考えるのが修行の一つであるからであり、なぜなぜと自分で解釈する無駄を教える過程に過ぎない。」である。何も意味はないのである。

 

私は二人に対機的な回答をした。「貴方は優秀だから一つで良いのですよ。」

  あなたは、「素質があるから二つ頂けたのですよ。」

意味はないのである。これが神の世界を知る為の工程であるのであります。で、ありますから、真実の神を知るには、人間の肉体を持った人ではなく、常に実態の存在が見えない、神の立ち位置から物事を考える癖を身に着ける事です。

 

人は嘘をつきますし、全ては自分の都合の良いように解釈する癖があります。ですから、例えばスワミが二つあげた女性の耳元で、お前は才能があるから二つ上げると言ったら、その人が、今後どのような行動をするかが霊性修行の始まりであり、今後の行動をスワミは見ているのです。

 

もし他の人に、私は凄いとスワミに言われたと吹聴したなら、失格であり、今後の秘密の工程には進めないでしょう。師が秘密と言ったら誰にも親にも言わない。これを実行できる者のみが神に好かれる人なのです。神は自分よがりな人と偽善者を一番嫌うのであります。私は秘密は絶対守ると認められたから、次から次に教えと、それに必要な物が下りてくるのです。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NO574・・・長い道のり

2018-08-09 | ヒーリング

「ローマは一日してならず」という言葉があるように、一つの物を完成させようと思うと、長い時間を要するものである。最近、私を含め生徒さんを求めて来るクライアントさんの殆どは難病であり、何処に行っても改善しなかった人が目につくようになった。

 

世の中で云われる霊障が原因で発症する病気であるのだが、その正体は得体の知れないもので、血液検査やあらゆる所見では、あり得ないものであるが、あるのが霊障の実態である。霊障とは悪霊により変化した血液が全身を流れ、その人の弱い部分に悪さをする。

 

健康で免疫力がしっかりしておれば、黙って退散するのであるが、自分より弱いと思うと入り込んだまま体内に居つく寄生虫みたいな存在である。多くは髪の毛から侵入するので、悪霊が入らない様に修行僧は、頭の毛をそり修行を行うし、インドや東南アジアの国々では、子供の頭をなでる事を嫌う。頭から悪霊が入ることを知っているからである。

 昔(江戸時代より前)の古い壊れた仏像などの法具を溶かした金属でスティックを作りました。ネジ式で法の物を収める事が出来ます。名前はエンジェルスティックとつけました。龍の絵柄も入れています。

 

であるから、私が教える治療法の80%は首より上を行う事を推奨するのであります。頭から入るなら頭から出せばよいのである。次に出るところは、九つの穴の中の目から出やすい。ので目の回りはしっかり行えと指導をするのであります。

 

痔の人は肛門がただれる。歯槽膿漏の人は歯ぐきから出ようとする悪霊に侵される。目ヤニも、蓄膿症も同じであります。そこで私たちは溜まった邪気を出すために、スティックで頭や首や顔や患部を擦るのであるが、下手をすると自分にも影響が出る。つまり受けたのである。精神を統一して氣を出しっぱなしにしておけば良いのであるが、重症患者にはこれだけでは不十分であるようである。

 

重症患者の体は、スティックで擦ると重たさを感じるし、まるで鳥もちが付いている様に滑らないので、一発で霊障が原因であることが分かるが、心配するのでクライアントには言わない事にしている。わかったなら気を引き締めて黙って抜いてあげれば良い。

 

三流のヒーラーは鬼の首を取ったように大げさに吹聴するので、患者は心配して治りが悪くなる。早く治したいなら、心配をさせない事が、一流のヒーラーが行う責任であろう。それが出来るようにスティックを使うのであるから、しっかり修行を積めば良いのである。と言っても現実は厳しいのも事実であります。

8mmとの比較写真

それらを見聞きしだした2~3年前より、私はその回避法を研究しており、一つの結論を得ていたのだが、実証されるまでは安易に期待を持たせるべきでは無いと皆の意見を聞いていたのであります。インドにファイブメタルと云う金属がある。この金属で作った仏像が最高級品であると、インドの全ての人は認めている。

 

日本にも仏像やリンや法具に、特別な金属が使われていた。過去形なので、今は使われていない事になる。この金属は魔を切る金属と言われており、魔剣などの材料でもあります。しかし、金や銅に比べたら熱伝導率は低い。熱伝導率が高い程、電気やエネルギーは伝わりやすいのであるが、返って来るエネルギーも大きくなる。良いエネルギーが返るなら良いのであるが、ヒーラーには飛んでもない悪霊のエネルギーが返ってくるのである。

 

入って返らない金属でスティックを作れば理想と思い、昔作られた仏像に注目したのであります。仏像は悪いエネルギーを吸収して、良いエネルギーを返すのが分かった私は、探し求めたのであります。「思い続ければ叶う」事を信じている私は、決してあきらめないのであります。これを探求心旺盛と云うのかもしれませんが、とにかく完成させて今日実証させたのであります。

 

不思議なもので、一心に神を信じて、真実を求め続ければ、それが叶う道を神は作ってくれるのです。侵入口の髪には髪で魔を切り、神にする魔力が秘められていた事を知ったのです。ブッダはある時期まで、髪を伸ばし神に近づこうとしました。そして、ある日突然髪を切りました。神を伸ばす必要が無くなったからです。

 

切った髪はどうしたのでしょうか?インドではある儀式を授かる前や親が死んだ後喪に服す儀式として髪を剃ります。なぜか考えて見ましょう。答えはその内教えます。すぐ教えれば考える、すなわち神に近づく行為をつぶす事になりますので、考えて下さい。

今回15本の材料しか確保が出来ませんでした。ナターヤFUMIが2本と私が2本使う様にしました。色は真鍮に近いですね。いずれ魔切りが書かれている文献や金属の文書をお示しします。10㎜は頭をネジ式の金属に変える加工は出来ます。試作品で2本作りました。これも使いましたが、最高です。

8mmはネジ式は無理(穴が小さくなるのでマントラ、ヤントラ等の法物を入れる事が出来ない)ですが、頭を溶接することは可能かも知れません。知恵を絞って加工すればネジ式も出来る方法があるかも知れませんので、希望者がいれば来週偏屈な職人に聞いてみます。

 

ブッダは聖地に穴を掘り切った髪を埋めました。ブッダの死後掘り返されたのですが、髪の毛では無く神の証に変化していました。髪の毛や爪は肉体から離れても魂のエネルギーとは永遠に繋がっています。よってブッダが仏になったエネルギーは爪や髪の毛にも伝わります。その証をスティックに入れたらどんな結果が出るでしょうか?簡単に見積もっても倍以上の効果が出た事を実証できたから発表するのです。金属+ブッダの〇〇〇の効果なのです。〇〇〇は古い人にはわかるでしょうが、一般の方には誤解を与える可能性がありますので伏せておきます。

 

簡単な説明ですが、その内詳しい説明を織り交ぜながら文書にして発表します。とにかく嬉しいので分かりづらい文書になりましたが、このような物や次に計画している物もある事だけ取りあえず発表しました。プロ以外の方は、純銅100%は自分に使う事には問題ありませんし、身内や知り合いなど普通の方には全然大丈夫です。世の中で見捨てられたほどの霊障の方には行わない方が無難です。プロの方は抜くことをしっかり行ってください。シャワーを頻繁に浴びるなどで、スティックは必ず一人終わったら流水で洗い流して下さい。夜寝る時はババ像などの神像の前に置く事です。線香で清めて行って下さい。

 

 

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする