癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1323・ババ・ファクルディン4

2024-04-13 | カレシュワーラ、スワミ
私の人生(スワミ)21(1,998年のご講和)
 
 彼はゆっくりと時間をかけ、細心の注意を払って教えを説き始めました。するとクリシュナデーヴァラーヤ王は彼を試そうと決意しました。「あなたが素晴らしいという噂を数多く耳にした。来なさい」
 
 
 そして王の側近たちは、「クリシュナデーヴァラーヤのマスターろあなたとどちらが偉大なのか?2人を試したい」と彼に挑戦しました。その2人は、石灰石を半分まで入れた大きな浴槽の中にそれぞれ座らされ、さらにその上から石灰石が乗せられました。
 
 
 2人とも完全に中に閉じ込められた状態で湖の中に投げ込まれました。普通なら肉も骨もすべて溶解して溶けてしまいます。クリシュナデーヴァラーヤのマスターは水中で死んでしまいました。しかし、ババ・ファクディンは生きたまま湖から出て来ました。
 
 1年一緒に生活しましたが、今日でお別れです。可愛がって頂ける方がお迎えに来ます。本人の為にも、その方が良いだろうと思いますので、寂しいが仕方ありません。昨日は2,580円の勝ちでした。今はじっと忍耐力を養う時です。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1322・ババ・ファクル... | トップ | NO1324・ババ・ファクル... »
最新の画像もっと見る