癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO952・・・アダムとイブ

2020-06-21 | エンジェルスティック
 この世で最初に出現した人間はアダムであり、アダムは土から物質化したと語られている。アダム一人では、寂しいだろうかとイブが造られた。その二人は果樹園で生活するわけであるが、ここで住むには、法則が神により決められていた。

 果物を食べてはならないと言う規則が決められていた。しかし、イブは蛇の甘い誘惑に誘われリンゴを食べ、アダムにも勧めた。このことにより神は人間に寿命と言う罰則を与えたと書かれている。という事は、リンゴを食べなければ永遠の命だったわけだから、神の世から人間の世界に移動したと言う事になる。

 リンゴが事実かどうかわからないが、それを後付けでリンゴになっている。ベジタリアンの教えでは、果物は体を冷やすので食べてはいけないと言う。しかし、どうしても食べたいなら北国にしか出来ないリンゴは許されると言う。南の国は暑いので身体を冷やし果物を多食し、身体を冷やし調整している。

 ピーナツなどは畑から抜きで生で食べる光景をインドでは何度も見ている。タクシードライバーはピーナツ畑を通る時は車を止め枝事抜き取り生のピーナツを食べ、私にも勧めるが日本で育った私には抵抗がある。日本はインドに比べたら寒い。

 ゆえに日本人が食べられる果物はリンゴしかない事になる。何故リンゴがアダムとイブの話にも出てきて陰陽を主体とするベジタリアン理論に共通しているのかを考えたらカリウムに行きついた。リンゴにはカリウムが多い。カリウムは放射線でセリウムをカリウムに変えると言う。
 
 なるほど、矢張り目に見えない放射線は神なのか?今勉強中であるが放射線の中の解明されていない何かが古より言われている神と考えるのが妥当であると確信に近い物が生まれつつある。牛乳やヨーグルトも体を冷やすので悪いと言う。いわゆる三白の害の一つである。

 ゆえに身体を冷やすものが害である。人間が手を加えた放射線は極陰性で身体を冷やし飛んでもない害をもたらすが自然の放射線は生物が生きるためにはなくてはならない最大のエネルギーと書かれている。人間が手を加えると真逆のエネルギーに変わる。右巻きのエネルギーが左巻きのエネルギーに変わるようなものである。

 これは白米や塩も同じ事である。玄米や天然の塩は自然の放射線を吸収するが、白米や99%塩化ナトリウムの塩は人工の放射線を吸収する。これを消すには玄米や天然の塩を摂ると人工放射線を排出すると一部では語られている。日本伝統の食べ物である味噌汁と玄米と発酵食品(漬物)が良いと言われるのは、この理論に基づくものであります。

 さて、ここである本(家庭できるガンの治し方)より抜粋しますが、セリウムを排出するにはカリウムが良く、ストロンチウム90を排出するにはカルシウムが良いと書かれているが、人工放射能に汚染されていない事が絶対条件であると記載されている。また牛乳やヨーグルトや生乳を良く食べる人に、甲状腺の障害が多く発生します。それは、牛乳に含まれているストロンチウム90(人工放射線)の影響です。身体はカルシウムと間違えて、甲状腺・・骨に蓄えてしまい、異常を起こすのです。特に、ストロンチウムが含まれたヨーグルトは最悪です。

 本来は自然放射線の情報を体に伝える働きがあるため、健康に良い食品です。しかし、人工放射線に汚染された状態になると、一転して人工放射線の殺人情報を体に伝えてしまう大変危険なものとなるのです。注意して下さい。今、牛乳やヨーグルトによる甲状腺機能障害が蔓延しています。放っておきますと甲状腺がんや悪性リンパ腫、白血病の原因になります。

もう一か所抜粋します。
 人間の細胞は細胞膜に覆われています。この細胞膜は水しか通しません。その他の物質はシャットアウト。細胞内の細胞核の遺伝子に到達できるのは水だけです。水はそれほど重要なのです。水が、水の持つ放射線に生命信号を載せて遺伝子に伝えているのです。その過程で、人間の潜在意識がその信号をコントロールすることが出来るのです。水は、自然療法である自然放射線伝達の立役者なのです。


昔の人工放射線の少ない時の野菜はカリウムたっぷりでした。今は人工放射線を含む農薬漬けの野菜ばかりです。もしくは人工栽培品だらけです。人工放射線を排出するには自然放射線しかない事が解明されつつあります。経済優先の世の中では自分の身は自分で守る以外ありません。

 そこで次にやらなければならない事が自然のラジウムを応用しなければならないと言う事です。姫川薬石やバドガシュタイン鉱石や北投石に自然の放射線(原末台湾北投石)を入れ部屋を聖地にします。これは以前からグル行の方には教えていましたが、最終行はパーソナル聖地で行うようになると予言していました。自然の放射線とテラヘルツ鉱石と護符だけにし、できる限り安く提供するようにします。難病を克服するためには絶対必要だから菩薩行(見返りを求めない奉仕)で行おうと日夜研究しているところです。修行工程の順番を変更しないとスピードに追い付いていけない程、世の中は悪い方向に進んでいます。

 この石や生命の玉を手に持つとビリビリしたり何らかの変化が起きる人は体内に人工の放射線が蓄積されている事になります。これを得た人は治りやすいでしょう。ない人は健康か脳が麻痺している事が考えられます。もちろん蜜殿は100倍くらいの線量にします。出費も多く、毎日休む暇もなく大忙しですが、やらなければなりません。

 この石によって細胞内の水を自然のカリウムたっぷりの水に変えます。それで宇宙エネルギーと調和し、宇宙から送られてくる正常な信号と共鳴させるのです。これを波動(放射線の信号)と言います。自然の放射線はランダムな信号を放っています。ので線量は常に変化しているのです。例えば私が線量20μシーベルトと刻印している生命の玉は22~25μシーベルトを放っています。マックスは一瞬ですが28μシーベルトくらいでます。普通このマックスの数字で販売しているのです。0,5μシーベルトのラジウム石が多いのですが、空気中に0,3μシーベルト前後ありますので実際は0,2μシーベルトと言う事も考えられます。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO951・・・塩辛くない塩 | トップ | NO953・・・ヒーリングとは »
最新の画像もっと見る