癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO850・・・玉と魔除け

2020-02-05 | ヒーリング
 魔が射すと言う言葉や魔が入ったと言う言葉がある。普段では考えられない行動や怒りに狂った言葉や間違った決断を行ったときなどに使われる言葉であろう。体調が良いときは正しい決断が出来ても体調を崩すと魔が入りやすい。

 また欲が強くなったり、ライバル心で何が何でも負けたくない時、焦ると、心にスキが出来るともいう。このスキが曲者で魔は常に心にスキが出来るのを待っているのである。人間だれしも善と悪の二つの心を持っているので、ある時は善の人でも立場が変われば悪の心が持ち上がる。

 これでは、正常な決断は出来るものではない。人生を生きるうちには、何度も重要な決断をしなければならない事が多々ある。この時イライラしていたりしていては、正しい決断は出来なく、悪い方悪い方に向かうであろう。何故いつも登っている山で遭難するのか?考えられないと人はいう。普段はありえない現実が物語っているのであります。

 正しい決断を行うには、心にスキを作らず魔にスキを与えない事だと思う。その為には、常に前向きに未来に向かってプラス思考の意思を強くすることでありましょう。それが習慣として定着するまでは玉などの魔除けに頼るのも一つの方法だと思う次第です。

 これに関連するある生徒からのご報告をご披露します。
■須藤先生へ
いつもありがとうございます。
地のエネルギーは想念の力を大きくするとご教示頂きましたが、
現在実感をいたしております。
絶版で久しく欲しかった本とかを、HPで見ていると、
突然出品されて急に割安で手に入ったり、他にも割引がされて物品が手に入ることが多くなりました。
また、急な仕事でその町に行くことになると、ハッと思い出して寺院にいくと年3回の開帳縁日であったり、
引き寄せの法則が強くなる様に思います。

■ご神木プージャの参加者からご感想をいただきました。
「ファイアープージャーのおかげか、絶望的だった第1志望の保育園に娘が入れました!
苦しかった去年をバネに、今年も邁進していきます。
またファイアープージャーをお願いすると思いますが、よろしくお願い致します。」

■スッポンさんは効力がとてもよく、部屋が気持ちいいです。
スッポンさんにご縁をいただきありがたいです。
龍眼菩提樹の実も母も早速つけたのですが、スッキリしているそうです。
そして、今日は身体も軽かったので、温泉に行けました。
スッポンさんに来てもらって本当に心も喜びで、家に帰るのが楽しみになっています。
ある意味浄化スポットになっています。
ありがとうございます。

見るだけでも魔が退散していくライオンの牙

■スッポンの魔除け:仙人の魔除け工房0
■龍玉・・・魔除けと五大エネルギー1、
■ライオン牙:魔除けと五大エネルギー5




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO849・・・不妊と紫石英 | トップ | NO851・・・岐路 »
最新の画像もっと見る