癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1185・イリュージョンの第3段階31

2023-12-22 | エンジェルスティック
・澄んだ水を求めて掘りなさい2
 
 マスターとの初期において、私は最も難しい課題を選びました。50%は進みましたが、私には荷が重すぎたので、あきらめました。そして再び、真ん中の段階えお選び、やり遂げました。それからもう一度、低い段階に行き、やり遂げました。そして再び、いちばん上の段階に飛び乗りました。
 
 
 人生において、私はいつも実際に実験をします。子供の頃からずっと、私は実験をし続けているのです。あらゆる実験を行ってきた結果、私からのアドバイスとして、最後のメッセージとして言えることは、あなたは実験する必要がないという事です。まず渇望を満たしなさい。その後、実験をしても構いません。まず人生で本当に望んでいるものを受け取りなさい。
 
 
それから、人生でしたい事を何でもしてください。あなたの助けを必要としてる多くの多くの人々の役に立つように、磁力や神聖なエネルギーが自動的に高い宇宙エネルギーをあなたの元にもたらすでしょう。そのために努力する必要はありません。それは大きな川の流れのようなものなのです。
 
今日の話題
 
高齢者の〈老後資金〉が狙われる!…高利回り金融商品「仕組債・劣後債・新興国債券」営業トークの恐ろしい裏側【公認会計士が解説】
 
日本人の多くが気づいていない…新NISAという「旨い話」に隠された意図と「投資の本質」
 
なんじゃこりゃ!
・「コンビニ弁当こそ長寿食」の意外な真実…医師・和田秀樹「高齢者の健康リスクを減らす食生活の特徴」
高齢者ほど「栄養が足りない害」のほうが大きい
 
 
いい加減な数値に踊らされている
・糖尿病の指標「HbA1c 6%遵守」は犠牲者を生むだけ…医師・和田秀樹が警鐘を鳴らす"健康診断・標準値の大ウソ"
 
シジミ汁・特大はスーパで買うアサリ貝より大きいですね。肝臓に良いそうです。とにかく味噌を手軽に摂れるように、飽きが来ないように工夫しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1184・イリュージョン... | トップ | NO1186・・・ご神木プー... »
最新の画像もっと見る