癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1277・奇跡6

2024-02-28 | カレシュワーラ、スワミ

 ある犯罪者を神の敬虔(けいけん=神仏を深くうやまい仕えるさま。)な生徒に豹変させたいなら、その人に10年間教えを説くか、あるいはたった一度、まっすぐ彼の心を見つめながらシャクティーパッド(シャクティとはマザーディバイン=自然のエネルギーのことで、スピリチュアルなエネルギーで宇宙エネルギーの側面で動的なもので、宇宙を創り出す根源的な力を伝達する伝授法)という美しい奇跡を授け、彼の人生に感動的な体験を授けるか、そのどちらかなのです。

 

 だからこそ、ジーザス(キリスト)は信じられないほどの奇跡を行ったのです。彼はやりたくてやったわけではありません。シルディ・ババは大きな奇跡を一度も見せませんでした。ほんの少しだけです。私たちは実態を味わなければなりません。

 

 ジーザスのように。あなたがジーザスのようになることが出来ない理由など、一体どこにあるというのですか?

 

・ほれ始まった

商品の売買やクレジットカード・電子マネーの使い方、投資や外国為替の仕組みなどを幅広く教える。親子で金融教室「満員御礼」 東証最高値更新、親の関心うなぎ登り

 

・私がもしヤクザだったら

 昨日は11,800円の勝ちでした。

 ヤクザ組織の仕組みは、大きな木が組織を束ねる本体で、そこに枝があり、その枝にまた枝があるように、大きな枝に小さな枝がくっついている。そのヤクザは裏の世界の経済を一部支えている組織で、悪い所が多いが良い面もある。例えば、福島の原発の後処理の危険な仕事を行っているのは、ヤクザが送り込んだ人夫である。サラ金に手を出し返済できない人が送り込まれる。日当は8万円であるそうだが、本人に渡るのはせいぜい2万円で6万円はヤクザに渡っている事になる。

 

 また馬毛島(基地の建設)の工事にも、多くの人が送り込まれているだろう。こちらも人手不足で、日当も8万円に跳ね上がっているそうだ。昔は蟹工船かマグロ船か腎臓であったが、それに比べたら、今の方が幸せかも知れない。人が集まる所には、酒と女が付き物で、女性も送り込まれている。それらを行っているのは、ヤクザ組織の枝(2次団体)や枝の枝3次団体)であろう。

 

 枝の枝は枝に上納金を払わなければならない。そして枝は本部に上納金を払わなければ、組織の名前をかたって仕事は出来ない。暴対法の強化によって収入が激減し、その上納金を払えないヤクザが増えており、倒産の危機にあらゆる手を使って、あこぎな事をやっている。俺、俺、詐欺や麻薬などあらゆる事をやっている。

 

 そのヤクザの中のインテリヤクザと呼ばれる一部の枝は、株取引やFX取引をやっているのであるが、思うようにいけば良いのだが、上手く行かない場合、どうするだろうか?私がヤクザなら、テスター氏などを誘拐して、軟禁状態でカチャカチャ気ぜわしく、マウスを叩かせる。または合法的(女の虜)に友達になり、組員(投資顧問)になって頂くが、現実には行われていない。

 

 私は彼の手法を学ぶ内に気が付いたのであるが、あのやり方では、心が出来てない多くの人は、犠牲になる事が分かるのであります。そこで彼は、ヤクザも手が出せない大きな組織の広告塔ではないかとの疑いが起こり始めたのであります。株やFX取引は、上がるか下がるかだけなので、相手の心を揺さぶり、恐怖心を持たせ、投げ出させる手法を飽きずに、永遠にやっているゲームなのです。そのゲームにおいて、技法を主体に教えている現実に裏があるのではと考えるのです。心を強くしなければ、絶対勝つことは出来ないのに、それを教えない謎を疑い中です。

 

【徹底解説】GABA(ギャバ)の効果効能・副作用と多く含む食品1 GABA(ギャバ)とは
1.1 GABA(ギャバ)の概要
1.2 現代人に必要不可欠なGABA(ギャバ)
2 GABA(ギャバ)の効果効能
2.1 脳波・心拍数への癒し効果
2.2 脳細胞の破壊を防ぐ効果
2.3 高所恐怖症ストレスを抑える
2.4 免疫力低下を抑える効果
2.5 睡眠への効果
2.6 学習への効果
2.7 アルコール摂取によって弱った肝機能の回復
2.8 ダイエット効果
2.9 糖尿病の改善効果
2.10 血圧上昇の抑制

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1276・奇跡5 | トップ | NO1278・奇跡の恐怖心 »
最新の画像もっと見る